BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ〜〜〜〜〜!!!LIVEAID DVD。さて中身は?

<<   作成日時 : 2005/01/22 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
2005/01/22 15:45 「ピンポーーーーン、ペリカン便デース」。ちょうど、仕事の合間にウイスラーの写真整理してたとこ。「ん!?なんだっけ?」っとドアを開けると、「AMAZONさんからの宅配です。」なんと、もう届いた。昨日の朝だよ。注文したの。
んじゃー、買おっかなー。LIVE AIDだし。(^^) 」を見てよ。

AMAZON、すごいぞぉーーーーー!
これでなくっちゃ、ネットショッピングは。
まさか、翌日届くとは思わなかった。

さてと、AMAZONを褒めるのここまでにして(笑)、ライヴ・エイド(初回)DVDの中身ですが、まずは、写真をご覧あれ。
こんな感じで入ってます。DVD4枚+ライナーノーツ2冊。
今、ちょうど1枚目を見ながら書いとります。(ブライアン・アダムスが終わり、ちょうどスティクタス・クォー)
DVDは、これまたメニューで選択できるようになってていいねー。
最初からすべて見ることもできるし、アーチストを選択してみることも。また、Wenbryか、Philadelphiaかという選択もできる。
そうそう、あの、(故)ダイアナ妃もチャールズ皇太子とボブ・ゲルドフ引き連れて写ってた。

おっと、スタイル・カウンシルだー。

では、これから、LIVE AIDしてきます。

ではでは...

あぁー、仕事わすれちゃいそー。
ライヴ・エイド★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでいるようで何より
スティングもフィルコリンズも髪の毛があって何より
フィードバックしますよね。
私は、高校受験模試の前日に親にしかられながら観たことを思い出しました。
しゅぺい
2005/01/27 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ〜〜〜〜〜!!!LIVEAID DVD。さて中身は? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる