BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS セーターの袖周り、だらーーーんとしませんか?

<<   作成日時 : 2005/01/28 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、セーター着る機会が多くなってきたのだが(楽チンだし)、昔からずーーーっと気になっている悩みが一つ。袖の周りや裾って、だんだん伸びてきて、だらぁーーーんとしてしまいませんか?

結構気になるんですよね。最初、着初めの頃は、ビシッっとしていて、気持ちいいんだけど、しばらくすると、だんだん裾や袖に元気がなくなってきて、だらぁーーーーんとしてくる。

よく、うっかり、洗濯機で洗ったら縮むって言うじゃない〜?
残念!全部縮んじゃいますから〜

ってことになりそうで、それにはトライしていないんですが、袖周り、裾周りだけ水につけるとかするといい感じで縮んでくれるんですかね?ネットでやり方いろいろ探してみたのだが、ない...

なんかいい方法ないものか?

知っている人がいたら、是非、コメントorトラックバックお願いします。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーターの袖周り、だらーーーんとしませんか? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる