BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデ、最近、強風多くない!?

<<   作成日時 : 2005/02/26 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンターマウンテンでも、強風だったんですね。強風多くない?
最近、行った「赤倉温泉」。強風のためリフトが全然動いてなく、しかたなく、くまどーから中央まで歩いてった...(遠い!!!)
その前に行った「かぐら・みつまた」。これまた強風にて、ゴンドラの上は全くリフト動かず。ゴンドラコースは平坦すぎて、とても回す気になれず...(ま、午後から一本リフトが動いたのでラッキーでしたが。)

それにしても、強風なんとか、ならんものか?お天道様!!

「本日ハンターマウンテンで初滑り!!」@人間ビギナーさんへのトラバ。

このブログでは、主にこんなカテゴリーやってます。
iPod shuffle *スキー *釣り *音楽 * *その他もろもろ独り言
 ..."Before Everything"のトップページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲレンデ、最近、強風多くない!? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる