BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ雪あるぜぃー。

<<   作成日時 : 2005/03/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週末、1泊で湯沢に行ってきました!もちろん、スキー。初日は、「かぐら・みつまた・田代」、2日目は、「六日町八海山」へ。

初日は、なんと吹雪...3月末だっちゅうのに...
風も強く、ゴンドラでさえ、かなりあおられてた。(こわぁっ)

「かぐら・みつまた・田代」の雪は多少重かったものの、雪が降ったせいもあって、深雪状態!
制覇し甲斐のある雪でした。(結局、転んで制覇できませんでしたが...)

でも、この時期にして、まだまだ雪があり、満足!!!
今年は、ゴールデンウィークまで滑れるぜ!

まだまだ、〆るには早い!?

その夜は、湯沢近くの「丸田屋」という民宿。
古風な風流があり、料金も安い!(1泊朝食付5,000円以下)
結構、よかったですよー。
と、いっても、19:00時頃には睡魔に襲われ(-_\)
20:00時には、就寝...(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

ちなみに、夕食は、某所で、牡蠣釜飯をいただきました。(美味)
いやぁー、日帰りじゃないと、酒が飲めていいねー。やっぱり。

2日目は、友人(様、さま...)が、「六日町八海山」の招待券を持っていたので、一路向かう。
(この招待券、昨年12月に、上里SAで当てたもの。)

さて、八海山。すばらしいーーーーー、眺め。
なんせ、どっピーカンで天気も昨日とは変わって一転。
(ちなみに、関越道赤城付近で、行きに気温は1度を表示しており、帰りの同じ場所では、18度。すごい、寒暖さ)

車で向かっているときも、

「おぉーーー、あれが八海山。雪いっぱいあるじゃーーーん。」

ロープウェイからゲレンデをみても、(いつから、ゴンドラ→ロープウェイに?)

「おぉーーー^^、滑りやすそう!!!」

っで、いざ滑ってみると、

「おもぉーーーー。┗(-_-;)┛」

雪が、板に貼り付いて、進まない...

かなり滑りにくく、2回滑っただけで、終了ーーー。

おまけに、ロープウェイ乗り場下で、雪座を作って昼寝。(笑)
かなり、暖かくて、気持ちよかったー。

となりでは、BBQしてました。
いいなー。かなりそそられた...(今度は、やりたい!雪BBQ!)

ってなわけで、帰路につきました。

まぁ、まだ雪いっぱいあるから、これで〆ようかと思ったけど、

また、いっちゃうかなー。4月中にでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ雪あるぜぃー。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる