BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、ノラ・ジョーンズ!

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに行ってきました!ノラ・ジョーンズのコンサート。東京国際フォーラムにて。(イェイ!)

たっ待望のコンサートだったのですが、行く人がいなくて、あぁーどうしよ、っと思ってたら、
「先輩!ありがとうございました!」
前日に行く人が見つかりました。

さて、さて、コンサートですが、

いやぁー、さいこー。

行けてよかったです!

聞きに来ている方は、予想通り年齢層高め。
落ち着いた感じでした。

曲の内容としては、2枚目のアルバム「Feels Like Home」中心で、そこにファーストアルバムもをちりばめた感じ。

癒されました〜。

改めて、思ったのですが、ノラ・ジョーンズって、

キャロル・キングをベースに、ライ・クーダー+アラニス・モリセットって感じですよね。曲が。
キャロル・キングは、大好きで、今でも「Tapestry」アルバムは、iPod shuffleでヘビーローテーションです。

それにしても、やっ、やばいです。あのドラマー。うますぎ。
ちょっと、あの叩きは真似できん。かーなり、うまいよ。
Feels Like Home (W/Dvd) (Dlx) (Dig)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ、ノラ・ジョーンズ! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる