BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっ、さびさに、テニス!

<<   作成日時 : 2005/04/24 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先輩夫婦方々と「大塚公園」にてテニスをやってきましたー。

えーと、何年ぶりだ!?間違いなく、21世紀に入ってから初テニスのはず。
テニスラケットを奥から引っ張り出して、こわごわとケースを開けてみると、なんとかガットが切れてない〜。そうそう、ラケットは、いまやダレも使っていないであろうYONNEX「R7」。(笑)

フレームが先か、ガットが先かと思いつつ玉を弾く。
んーーー、なんか調子いい。
しかし、ちょいと恥ずかしいなー。遠目から見ても明らかに古いラケットって、わかっちゃうもんなー。

乱打し、男ダブやって、かなり疲れたー。

テニス終了後、友人夫婦のおうちで、大変おいしい食事をいただきました。
特に、あのシソ、カニ、えび、チーズ等を春巻きの皮で巻いて揚げて塩を振ったやつ、あれ、むちゃうまかったー。(今度、やってみよ。)

そうそう、餃子の焼き方の話で盛り上がり、帰ってからも餃子スイッチオン状態。
21時過ぎていたにも関わらずスーパーに行って、生餃子(焼くだけのやつ)を買ってきちゃった。
で、餃子を焼いちゃいましたー。

今まで先に焼いて、水入れて、水がなくなって油入れて焼きいれて、っでうまくいかなかったのが、
先に水を沸騰させて、餃子並べて蒸して、最後にごま油入れて焼きいれるって感じでやったら、かなりおいしく出来上がった!(テレビ見てたら、ちょっと焼きすぎちゃったよ...)

今日は充実の一日だったなー。(満足)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっ、さびさに、テニス! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる