BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見〜川崎某所〜

<<   作成日時 : 2005/04/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
#いやぁー、すんません。場所あかせなくて。まぁ、自分でとったところじゃないんで、ご容赦を。

さてさて、本日日曜日、桜吹雪の中お花見してまいりましたー。

今回は、BBQ+お花見ってことなんだけど、すごいんだ、Mさんのお友達含めて。
もちろん普通に肉を焼いたりするのだが、天ぷらあり、手打ちそばあり(これ、自分でうったのだそうだ)...っと、至れり尽くせり。
※あまり、手伝えなくすみません...m(__)m

場所も朝早くからとってくれたらしく、最高の場所!(ありがとうございました!)

今日は暖かかく、さらに風が強かったせいか、午前中、綺麗な桜だったのが、帰るときには葉っぱができてきていて、葉桜になってました。
一日でこんなに成長しちゃうもんなんですねぇ。

今日は初めての方が多かったですが、みなさん気さくな方ばかりで楽しかったです。
本日は、ほんとにありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見〜川崎某所〜 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる