BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お香にはまる...

<<   作成日時 : 2005/04/11 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
京都に家族で旅行(めずらしー)に行ってきて以来、「お香」にはまっとります。

お寺に行くと必ず「お香」の香りがしてきますよねー。しかも、お寺によって香りが違うの。
京都は、二年坂の有名店「ニ井三」にて、購入したものを最近は、毎日焚いてます。

2つ買ったのですが、写真のとおり、線香みたいにスパイラルになっている。一つは、「南禅寺」(灰色のほう)、もう一つは、うーーーー、思い出せない。(こっちのほうがいい香り)
以前、タイに旅行したときに大量購入してきたのだが、それと比べても、やっぱ、比較にならない。
断然、「ニ井三」で買ったほうですね。

最近では、玄関入るとお香のにおいがするようになり、家に帰ると瞬時に癒される〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お香にはまる... BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる