BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新亜飯店(大門・浜松町)に行って来ました〜。

<<   作成日時 : 2005/05/20 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
へぇー、意外と穴場ですな。

本日、新亜飯店に行ってまいりましたぁー。
浜松町は大門の交差点から、東京タワーに向かってすぐの左脇。

事前にここは、小籠包がうまい!っと聞いていたので、結構期待してましたが、

うーーーーん、絶品!

期待通り、おいしかったー。

小籠包は、汁がいっぱいはいっていて、箸をさすと、

ぷちゅっー

っと、汁が飛び散る...

おいしくて、いくつでもいけちゃいます。
(あぁー、今週プール行ってないので、控えなきゃっと思いつつ、次か次へと...)

ちなみに、他のメニューもうまいです。

筍の唐揚げ、鶏肉とピーナッツ炒め(中華ではこれが一番好き!)、餃子(小籠包とかなり極似)などなど、どれをとってもおいしいです。

是非、行ってみるべきっ。

新亜飯店
住所 港区芝大門2−3−2
電話 03-3434-0005
営業時間 11:30〜22:00(L.O.21:30)、日祝12:00〜(L.O.21:30)
定休日 無休
交通手段 都営浅草線大門駅より徒歩1分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新亜飯店(大門・浜松町)に行って来ました〜。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる