BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早戸川国際マス釣場にてBBQ

<<   作成日時 : 2005/05/22 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日は、丹沢方面早戸川国際マス釣場で釣り&BBQ!

この早戸川国際マス釣場は、初めて。
場内が結構広く、大きく餌釣りエリアとルアーフライエリアに分かれてる。
BBQ&釣りがテーマだったので、貸切専用餌釣り場へ。
餌釣りエリアは、川がマス状にいくつも区切られていて、その1マスを貸しきってその縁でBBQができるんです。
しかも、その貸切のマスにマスを放流してくれるんです。なんと、今回70匹!!

だから、釣れるはず...

実際、釣れましたよー。
特に、一緒に来たお子様は、黙々と次から次へとガンガンあげてた。(すげぇー。)
将来は、間違いなく釣り名人になるはず!っとみんなの意見が一致。
さらに、釣り人は金稼げないよなー、でも意見が一致。(笑)(・・;)
やっぱり、ゴルファーだよな、ゴルファー。

さて、BBQですが、もちろん釣ったマスをその場で、焼き魚。
他には、お肉やら、野菜やら、ピザやら、焼きソバやら、いろいろ焼いていただきました。
ロケーションもよく、天気もよく、おいしかったですねー。
そうそう、今回、炭水化物系不足につき要望が。
次、BBQするときは、炭水化物系も充実させるかー。竹で炊いたご飯とか、パエリアとか、ね。

自宅に帰ってから、やっぱり、炭水化物系→チャーハン→マスチャーハン!?ってことで、ちょっと遅めの時間ではあったものの、釣ったマスで、「マスチャーハン」作りました。
マスを先に焼いておいて、ほぐして、それをチャーハン素材と絡めて、味付けしてできあがり!
うん、うまかったっ。(⌒‐⌒)

それにしても、いろいろと仕切っていただいた小隊長、ありがとうございました!
水中工作員、まいどぉ〜。BBQ用品ありがとー。今度は、マススモークしよー。
それから、みなさん、朝早く遠くからお疲れ様でした。

早戸川国際マス釣場(ファミリー、団体向けにいいです。)
http://www.hayatogawa.com/
東名高速厚木インターより、27km(50分)
中央高速相模湖東出口より、20km(40分)

※これから夏に向けて、蚊対策をしていったほうがよいです。夕方あたりになるともうでます。
流し場あたりで刺されたのですが、熱もって結構、腫れちゃってます...(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ます釣り&BBQ
今日は初ます釣りに挑戦。(っていうか釣り自体ほとんど初めて) でも、すぐえさとられちゃってくやし〜〜。 でもなかなかおもろいですね。 ...続きを見る
Talk To Myself@Webry...
2005/05/23 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早戸川国際マス釣場にてBBQ BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる