BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「蟻月」はやっぱり雨...!?

<<   作成日時 : 2005/06/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像
またもや、「蟻月」に行ってきましたー。

「蟻月」に行くときは、小雨なんですよねぇー。なぜか...

さて、今回もおいしくいただきました。

やっぱり、「蟻月」はうまい!

いただいたのは...

定番の「酢もつ」←これ、まぢでうまいっす。
で、もちろん、白のモツ鍋→赤のモツ鍋の連続技(笑)
センマイ刺し
レバ刺し
煮込み
明太子玉子焼き
などなど...

最後に、宇治金時シャーベット←デザートにはやっぱこれです。

それから、やっぱり、モツ鍋には焼酎!
種類がいろいろあって、味わえます。

「蟻月」に行くときは、朝、昼、絶食状態で。

これから、夏!

ですが、やっぱり、蟻月モツ鍋いっちゃいそう。

今回の写真は、「蟻月」ちょうちんで。


「蟻月」
http://www.arizuki.com/
東京都渋谷区恵比寿2丁目9-5
03-5424-0656
18時〜2時(日曜・祝日は12時まで)
※予約は、2週間前の15時からのはず。まるで有名人のチケット獲るなみです。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
蟻月 : 恵比寿 ( もつ鍋 ) 眞鍋かをり さんが大絶賛!
蟻月に行こう!なんとぉ〜博多もつ鍋「蟻月」オフィシャルウェブサイトがオープンしました。しかも、あの激旨持つ鍋がオンラインで「もつ鍋通信販売」もできるようになりました。  ... ...続きを見る
話題のナレッジベース
2005/06/17 00:03
20:【1111】
正直に、言います。11月11日は、僕の誕生日、でした。パチパチパチ。。。 お祝いのメッセージやら素敵なプレゼント、おいしいごちそう、ありがとう。。。 苦節44年のボツちゃん。 一時は幸せの存在さえも懐疑的な毎日を送っていましたが、 もう一度明日を信じて、生きてみようと、思います。ウルウル。。 ...続きを見る
ボツちゃんスタジアム
2005/11/14 00:01
博多もつ鍋 蟻月 (恵比寿)
恵比寿駅東口を出て、白金方面へ少し離れた場所にあります。 雰囲気も、BGMにフレンチハウスがかかるような、恵比寿っぽい感じです。夜2時まで営業というところが良いです。 ...続きを見る
レオナルド de かぷり夫
2005/12/25 05:14
夜ご飯「赤のモツ鍋、金のモツ鍋、白のモツ鍋」恵比寿@蟻月
言わずと知れた有名店。 一ヶ月前に5名で予約。 一度に三種類を制覇するためには5人くらいがちょうどよい。 時間制限あり。 120分1本勝負。 1.) 枝豆 2.) 豚タン燻製黒胡椒風味 3.) 楮飼農園の真っ赤なフルーツトマト じゅーしー。 4.) 明太子入り玉子焼き 何もつけ.. ...続きを見る
美味食楽
2006/05/20 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお。また、行ったの?
いいなーーぁ。
今すんごく食べたいよぉ。
ゆ@小隊長
2005/06/21 00:22
ですよねぇー。夏もモツ鍋!
また、是非行きましょう!
本人
2005/06/22 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「蟻月」はやっぱり雨...!? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる