BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも、手帳が...

<<   作成日時 : 2005/06/02 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、仕事をしていて気になるのが、手帳の使い勝手。どうも、今使っているやつは使いづらい。1月に購入して、もう半年経とうとしているのに...

今使っているのは、片手ほどの大きさの能率手帳。
過去、学生時代から毎年、QUOVADISを買い替え使っていて、その後、IBMのWorkPADに。
それが壊れてしまい、一昨年、能率手帳に。
たまたま、取引先の手帳を年末にもらって使い始めたからなんだけど...

なんとなーく、使いづらいなーと思いつつ、一年経過。
今年は別のものにしようと思いつつ、見つからず、また、能率手帳。

ところが、やっぱり書き込み欄が少なく(もともと、字がでかいんだよ)、うまく整理して書き込めない...

現在、乗り換えようと物色中。

現段階では、憧れのfilofaxが最有力候補。
僕らが学生の頃は、かなり憧れだったんだよ。
これを買うときは一生もの!ってことで、年相応になるまで封印してきたし、そろそろ、「いいだろ?」って感じ。(笑)

さて、今のところ、"クロス"シリーズがいいなーと思っているのだが、サイズで大悩み。

バイブルスタンダードにすべきか、バイブルスリムにすべきか...

すべて、一冊にするんなら、スタンダードなんだけど、国際A4サイズのノートパッドも使ってるんで(こっちのほうが、でっかく落書きできるからねぇ)、持ち運び等を考えると薄いほうがいいかなーとも思える...
なんせ、それに加えて、ノートPCも持ち歩いてるし...

さって、そろそろ決めないとなー。

明日、東急HANDSにでも行ってくるかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも、手帳が... BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる