BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS (^o^)//""" パチパチパチ

<<   作成日時 : 2005/06/23 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁー、すごいぞ!ジーコジャパン!

今日のプレイには感動!

結果的には決勝に進めなかったが、ブラジルに引き分けたし、なんといってもゲーム自体が面白かった。(惜しい!)

ほんと、すばらしいゲームだった。

加地のシュート。(オフサイドで残念。)

俊輔のロングシュート!

で、大黒の詰め。(よくいた、そこに。)

福西のシュートも惜しかったなー。いい形だったのに。

やっぱり、ヒデがボールもつと安心だね。
あのフィジカルコンタクトは、改めてすごいことを実感。

そして、川口。

2点取られたものの、やはり日本の守護神は川口だね。

ボールポゼッションは明らかにブラジルだったが、チャンスは何度もあったし、いい形もあったなー。

この勢いで、さらに上積みして、是非、ワールドカップでは勝ちまくってもらいたいものだー

そうそう、観客がサッカーをよく知ってる感じがしたなー。いいプレイには、敵味方関係なく賛辞をおくってたし。見ていて、気持ちのよい試合だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^o^)//""" パチパチパチ BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる