BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、さて、何歳になったのか?

<<   作成日時 : 2005/06/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
やってきました、年に1度の誕生日。(誕生日は年に1度でしょー、そう何回もあっても困る...)

今年は、最近では珍しく事前に察知。

(ときどき、気がついたら、過ぎてた...なんてこともある...)

日曜日(誕生日前日ね)の朝、AMAZONから2箱プレゼントが!

っと、思ったら、

そうだ、これ頼んでたんだっけ...自分で。(笑)
たまたま、日曜日到着だった。(><)

っで、何が着いたかというと、

・DEEP BLUEスペシャルエディション(DVD) →欲しかったんだー、これ。レンタルじゃなく、自分用DVDとして。

・DEPAPEPE "Let's Go!!!"(CD)
 →これも、かなり気になってた。早速聞いてみたんですが、「いい!」
  早速、My Shuffleに投入。

・COLD PLAY "X&Y"(CD)
 →これは、たまたま、AMAZONで注文するときに、目に入ってしまい衝動買い。
  これも、いいんだけど、Copy Controlがきいてて、My Shuffle断念...

・コブクロ "ここにしか咲かない花"
 →タイトル名に惹かれて購入。もち、これもあたり!

・BEST CLASSICS 100(CD)
 →これ、とにかく安くて、有名な曲ばかり。かなりお得!売れてるらしいしね。
  6枚も入って2,329円!!!

"DEEP BLUE"は、これから毎日就寝前の日課になりそう。



誕生日前の週末なので、一応、書き留めておこう。

(金曜日深夜)
 「いま、会いにゆきます」を見て、泣く泣く泣く...

(土曜日朝)
 髪切ったー。

(土曜日昼間)
 テニス!
 駐車場が満車で探しまくり、終了30分前に到着。
 たった、15分でバテバテに...いやぁー、暑かった...

(土曜日夜)
 飲み。(誕生日とは関係ない)
 テニス後だったので、ビールガンガンいっちゃったなー。
 もちろん!大変楽しい飲みでしたー。

(日曜日)
 AMAZONから小包到着〜。

 夜は、自宅にて、バレー「ワールドグランプリ」観戦。(vs ブラジル!)
 バレーって、見始めると最後まで見ちゃうんだよねぇー。
 しかも、今日は、最高によい試合だった。(くやしいなー)
 しかし、菅山様(あえて、様付け)、すげぇー。身長169cmだって?
 きれいな人だなーっと思ったら、ほんといいバレーする。ナイスプレイの連続!
 すっかり、ファンに。

 さらに、先ほど、ブログ女王眞鍋かをりさんのブログを拝見。
 ま、まぢでー?腹抱えて笑っちゃったよ。
 「デンタル」←これね。

っということで、本日、1歳大人になりましたー。(ん?オヤジになりました!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday!!
四捨五入したら、むひひひひ。
よい歳になりますよーに!
tomosimo
2005/06/27 11:30
お〜、お誕生日。おめでとうございます。
男は、これからですね。いひひひひ。
みみまき
2005/06/27 13:02
おめでとうございます!
間に合った!?
飲み会開いてくれないと〜(ToT)
後輩
2005/06/27 23:15
うひひひひひ。(まねしてみました)
なーーんで、そう「ひ」が続くのかなぁ!?
お二人とも。
そうそう、自分主催の飲み会やりたかったー...
いずれにしても、みんなありがと!
本人
2005/06/28 01:06
お誕生日だったんですね。

ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとうございます(*^0^*)/▽
お仕事いっぱい&ついてなかったみたいですけど、仕事ができる人はかっこいいですよ。
がんばれ〜。

”愛”に”仕事”に盛りだくさんの歳になりますように!(仕事はよけい?) 

ICHIもん
2005/06/29 23:24
ICHIもんさん、どーもありがとうございます。
どうも、年がわりとともに仕事増加で、この年は激務の年となるのではないかと予想してます。(笑)全速力で突っ走るかー。
本人
2005/06/30 23:01
走れる時に、全速力で突っ走れ〜。
歳をとるとすぐ息があがってしまいますよ(笑)
でも、走りすぎて、周りの景色が見えなくなる前に、歩くなり、時には立ち止まって一呼吸してくださいね。
大切な物、見失わないように・・・。
aki
2005/07/04 00:10
ありがとう!akiさん。
本人
2005/07/04 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、さて、何歳になったのか? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる