BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ焼肉!道玄坂 清香園

<<   作成日時 : 2005/06/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁー、うまかった。(満足)

送別会で道玄坂上246との間にある清香園に行ってきました。
前々から、うまいと評判は聞いていたので、どんなものかと楽しみにしてました。

お店に入るといい感じのお店。
いたるところに絵が飾ってあり、どうもお店のご主人が描いているらしい...
絵にもメッセージがつけられていて、ご主人の人柄がうかがえます。

さて、肉!のほうですが、大満足!

何を食べてもうまい!(まぢで絶賛)

特に、上ハラミは...やばいですよ...肉が柔らかくてホントにうまい。
焼き過ぎないように、まだ赤味が残っているくらいで食べるのがいいです。

また、コロコロホルモンもすばらしい。
歯ごたえがありながらやわらかく...うーーーん。

ネギタン塩とか、ネギ上ハラミは、なんと肉と肉の間にネギがはさまっていて両面を焼いていただく。
これも、最高。

そうそう、「マッコルリの華」もおいしい。

かなりの量、飲ませていただきましたが、次の日全く二日酔いなし。
(本来、あんまりマッコルリは飲まない人なんですが...)
あぁ、栓を開けるときは気をつけましょう。開けた途端、あふれてきますので。

値段はちょっと、お高めですが、十分価値あり!
いやぁー、また、是非行きたい!連れてってー。(懇願)
おごりで。(笑)

道玄坂 清香園
東京都渋谷区道玄坂1−20−2 石橋ビルB1
03-3461-6388

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ焼肉!道玄坂 清香園 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる