BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週...1週間。月曜日は〜、♪

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先週は、惑星直列...いや、飲み会直列。なぜか、この週、飲みがぴったりスケジュール上に並んでしまい、月〜金曜日まで毎日飲み。(会社ばっかですが...)

月曜日は、渋谷道玄坂「清香園」。(これは書いたね)

火曜日は、パスタ食べ放題、外苑前「アンティパスタ」。(これも書いたね)

水曜日は、新橋「庖坊主」。
店の中がまるで迷路。味はもちろんうまい。

木曜日は、品川「土間」。

金曜日は、銀座「かのん」。
お店側の手違いで、泡盛サービスしてくれたのですが、その泡盛がめっちゃうまかった。
うぅー、名前忘れた!

これで、一週間歌えるかも。♪

あぁー、たまには休肝しないと...ね。^^;

今週末3連休は、ほぼおうち...引きこもり...(笑)

ただし、日曜日は健康的にプールへ。

前から先輩に言われて行きたい!っと思ってた「横浜国際プール」へ。

国際大会も開かれるプールだけあって、さすがにでかい!

2時間700円とちょっとお高めではあるが、水が違う!!!

まったく、

塩素くさくないー。

肌にあたる水の感じも全然違うよ。いつも行ってるところと比べて。

競泳泳ぐ人にとっては、水の違いってでかいのかな?
スキーなんかじゃ、雪質が結構関係あるけど...

メインプールの横にダイビングプールがあって、ちょうど飛び込みの大会やってた。

すごいねぇ〜。あんな高さから飛び込めるとは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1週間振りのプール
「先週...1周間。月曜日は〜、♪」について 今日(18日)行ってきました。横浜国際プール。 すんごい混んでてびっくり。 でも、遠泳コースはそれなりに泳げて今日は1.3kmも泳いでしまった。50mプールは距離が伸びやすいかもなー ...続きを見る
mellow
2005/07/19 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です★
おっとぉ!!
国際プール!!
正社員で友達働いております。。
>肌にあたる水の感じも全然違うよ。いつも行ってるところと比べて
伝えておきます!
きっと喜ぶと思います!!

小さいころスイミングスクール
通っていて泳ぎには自信あったつもりでしたが
国際プールの
遠泳コースで往復した時点で、腕が上がらず、プールも深いのでまじで
溺れかけました。。(- -;)
年にはかないませんなぁ!
mai
2005/07/19 20:42
へぇー、偶然ですねぇ。
横浜国際プールは、ほんとに水がいいですよ。ちょっと感動。是非、伝えといてください〜。
僕も小学生のときスクールに通ってました。
中高プールがなかったもので、今でもそのときの感じを思い出しつつ、泳いでます...
なので、同じく、腕上がらず(特に左腕)最後はブクブクです...
年にはかないませんなー。(笑)
本人@BE!!
2005/07/19 23:45
50mはマジうらやましい。
25mだと、だんだん何往復泳いだかわからなくなる〜。(@_@)
最近は距離じゃなくて1時間で切ってたりする。ま、おおむね80本ぐらいいったべってかんじ。
tomosimo
2005/07/20 01:46
>同じく、腕上がらず(特に左腕)最後はブクブクです...
キャハ♪一緒一緒!!
プールから出るのにも一苦労ですわ。

tomosimoさん
すごぃっすねぇ〜。。。
1時間はゆっくり泳いでも無理虫くんですわ
きっと筋肉いっぱい付いているのでしょ〜。
筋肉の達人って呼ばせて頂きます。。
mai
2005/07/20 22:05
そうそう、プールから出るとき、のぼんなきゃいけないんですよねぇ。腕の力が残ってない...同じだ。(笑)
僕も、tomosimoさんのこと、水中筋肉の達人と呼ばせていただきます。
本人@BE!!
2005/07/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週...1週間。月曜日は〜、♪ BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる