BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドグランプリ終わりー。

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

不思議だねぇ。バレーって。見始めると最後まで見ちゃうんだよ。ほんと面白いや。

バレーは、小学校のときによく見ていて、そう横山樹里とか、江上とかがでていた時代...(ふるっ)
ワールドカップを欠かさずみてた。
っで、学校行っても、いつものサッカーはおいといて、バレーして遊んでたなー。

さて、今回のワールドグランプリ、柳本JAPANよくがんばった。

世界の強豪とは、紙一重だね。

アテネに向けてがんばって欲しいなー。←ぺっ、北京の間違い。(><)

それにしても、大友=眞鍋かをり、櫻井=青木さやかに似てると思ってたのは僕だけσ(^_^;)?
って、実は、これを書きたかっただけだったりして...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに似てる、似てる(^o^)ノ
柳本JAPANもよくやったが、
それにしても、先週、
おぬしの飲み食いワールドGPもよくやった!!
ゆ@梅雨明け
2005/07/19 00:29
でしょー。(^^)/
飲み食いワールドGPかー(笑)
それにしても、梅雨明けしてよかったー。
これからさらに暑くなりますね。
本人@BE!!
2005/07/19 00:50
きのうのキューバ戦熱かったなぁ
青木さやかはわかる
眞鍋かをりはちょっと…

ところで、
「アテネに向けて」
って?
mellow@吉澤にやられました
2005/07/19 01:05
あ"ぁ〜、間違えたぁ。^^;
アテネじゃないや、北京だっツーの。
中国戦みてて、アテネゴールドメダルって言葉連発してたから、洗脳されたらしい...
(><)
本人@BE!!
2005/07/19 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドグランプリ終わりー。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる