BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬が来る〜!!妹よ、ちょっと待て〜。

<<   作成日時 : 2005/07/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

っといっても、うちではありません。実家です。(笑)

前にも書きましたが、実家でラブラドール(黒のメス)の子犬を飼うことになりましたー。(^^)/

今度の日曜日に来るってメールが。

よっしゃぁー

ここは、一度も名付け親になったことのない僕が、今度こそ!!!

ってことで、すかさず、妹にメールを返信。

(僕)名前決まった?

(妹)まだわかんないけど、”サラ”が候補にあがってる...


うーーーん、かたい...

(僕)美卯と書いて、ミュウと読む。どう?かわいいじゃん。

(妹)えぇー、かわいいけど、猫っぽくない?一応みんなに聞いてみるケド...


う、うぅ...たしかに、猫っぽい...

うーーーーん。

(僕)猫っぽいかー。なら、ハナ、ナナ、サンデー。

(妹)ハナはいいなと思ったんだけど他の犬にあるんだよねぇ。あ、ナナもいた!そんな感じでかなり難しい。まだまだ一週間考えてみてよ。


か、かるく、かわされた...

今回も、名付け親になれないのか...

くっ、あと一週間、絶対、いい名前考えてやるーーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
親友の家では飼ってる犬に「イヌ」って名前をつけていた。変わり者だと思った。
しばらくして「イヌ」は命をまっとうしたのだが、その後彼の家では2匹目が飼われることになった。
名前は「イヌ」。オイオイ…
#ほんまやねんってば。
mellow
2005/07/20 01:46
candy・ダンク・
ホッピ〜♪(懐かしいねって何歳よぉ!)
ウーパ〜とか。。。
あぁ全然名前浮かばない

>名前は「イヌ」。オイオイ…
犬の病院とか行く時名前呼ばれるじゃん
○○ イヌさんって呼ばれるんかのぉ
Mellowちゃん。
すごぃねぇ〜。

ワンちゃんの写真UP待ってまーす★
mai
2005/07/20 21:51
2世代とも「イヌ」って...ほんと?作ってない???それこそ、呼んだらはずかしいじゃんねー。
も、もしかして、自分とこのイヌ?

ワンちゃん写真GETしたらUPしますねー。
本人@BE!!
2005/07/21 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬が来る〜!!妹よ、ちょっと待て〜。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる