BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーーーーー!!!

<<   作成日時 : 2005/07/26 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
やっと、きました。実家に子犬が。

名前、はっぴょーーーーー。

”凛”

”りん”ちゃんです。

女の子です。

とりあえず、今日はここまで!

それでは、また...



なんつって。(ふるっ)

で、名付け親バトルですが、

子犬を取りに行く朝、聞くとすでにこの時点で候補が5つくらいあったらしい。

沙羅、キャンディ、凛、...他忘れたー。

結局、実際見てから出ないとねー、ってことで、見て、"凛"って決めたらしい。

うーーーん、どうみても、クロだが...(爆)

ま、でも、いい名前で安心した。

今回も、名付け親になれなかったが、ま、いいかー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、かわいい名前だね。
先輩ワンがジョン、そしてリン。
見事に韻を踏んでます。

で、今年はいつごろお邪魔しようかな(笑)
mellow
2005/07/26 23:16
いいなまえだ!
いっしょに水遊びしてみたいなぁ。

2005/07/27 01:30
凛とは乙な名前ですな
きゃわぃぃです。
ぴったり♪
名づけ親はまたのチャンスで!!笑

ウヒャ
mellowちゃん
んじゃいつおじゃましちゃう??(笑)
mai
2005/07/27 17:59
どもども、皆さんコメントありがとうございます!ほんと写真が真っ黒だなー。きちんとした写真今度撮ってきますねー。
んじゃ、みなさんでお邪魔しちゃってください。(笑)
本人@BE!!
2005/07/27 22:57
凛ちゃん( ̄▽ ̄*)ぽわわ〜
洒落たお名前ですね。子犬いいなー。
ミミマキ
2005/07/28 08:40
でしょ。
ってことで、さらに写真をUpしようっと。
先ほど、妹から入手。
本人@BE!!
2005/08/04 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キターーーーーーー!!! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる