BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これって、なーーーーんだぁ?

<<   作成日時 : 2005/07/03 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて、さて、この写真。これって、なんでしょう???

へ、へ、「ライトセーバー」でっす。

今日、「STARWARS EpisodeV」見てきました!!!

って、見てきたんですが...

その前の空き時間に、昼間っからビアガーデンに行っちゃって...

んで、もって...

映画始まったら、ものの10分でZZZzzz....

最悪。(><)

かなり、自己嫌悪...

前日夜に、EpisodeT、U借りて、見なおしたのにー。

くっ...

帰りにグッズ販売所へ。

(「何しに来たんだろ?」ってことにならないように、なんか買っとこうかなー。)

ところが、大混雑!

売れ売れ状態。

残り少なかった「STAR WARS オビ=ワン・ケノービ ライトセーバー」をつかんで、
(ちなみに、アナキン スカイウォーカーモデルは売り切れらしかった...)

さらに、

ヨーダストラップもつかんで、(他のストラップは届かなかったー)

レジへ。


「大きな袋、切らしちゃったんですけど、いいですか?」

「えぇ!?」

ちょ、ちょっと...

この「ライトセーバー」をむき出しにして、持ってかえらなきゃならんの???

うーーーー、は、恥ずかしい...

悩むこと、10秒。

「わっ、わかりました。」(きっぱり)

ってことで、購入しちゃいました。


さすがに、帰りは恥ずかしかった...

まぁ、そんなことあったんですが、映画は、再度、見直しに行きます。^^;


「ライトセーバー」ですが、伸縮します。
光ります!
さらに、音もでます。
振動もします。
剣を何かにぶつけると、音+振動がきます!
単三電池3本必要です。

安い割には、かなり本格的。

キャンプで真っ暗な夜中に使うとかっこいいかなー!?(笑)
STAR WARS オビ=ワン・ケノービ ライトセーバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の10分で寝たですって?せっかくの先行上映だったのに、何てもったいない事をするんですか???
あまりの事にちょっと怒ってしまいました。申し訳ありません。
ライトセイバー、綺麗ですね。凄そうですね。私はオビワン好きです。

ナドゥ
2005/07/03 02:58
すっ、すみません〜。
いやぁ、自分でも、まさかって感じです。
前日から準備してかなり気合入っていたんですが...
再度、見に行きます。中途半端に見てないので、また、最初っから見れるのが、ちょっと救い...かもしれません...^^;
さっき、アナキンのライトセーバーもAMAZONで買っちゃいました。なんと、青色から赤色にかわるんだとか...
本人
2005/07/03 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって、なーーーーんだぁ? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる