BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強、shuffle アクセサリ!!!

<<   作成日時 : 2005/07/03 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
っと、思われる...

今日、銀座でたまたApple Storeに寄る機会があったので、いろいろと物色。

以前、iPod shuffleシリコーンジャケットを購入したときの話しを書きましたよね?

っで、さらにそれにプラスできるアクセサリーを発見。

実は、クリップでさせない服を着てるとき(例えば、Tシャツとか)に、どうしても、ジーンズのポケットにいれなきゃならなくなるのが、やだったのです。

それを解決するアクセサリーが、この写真のとおり。

ま、キーホルダーのようなUSBクリップを売っているだけなんですが...ね。

ただ、ここで注目してほしいのが、

シリコーンジャケットを購入したときについてくる
ネックストラップUSBクリップ用のシリコーンジャケットが、そのまま使えるんです!

だから、無駄にならなくてお得!

この組み合わせ、オススメです!

XtremeMac SuperHook for iPod shuffle XRM-IP-000028  +  パワーサポート iPod shuffle シリコーンジャケット set ナチュラル FJ-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇこれ!!!
ちょっとおしゃれな感じ♪
私ケースとかカバーとか持ってないので本体が段々汚れ+傷だらけです。。。
ユニクロでしたっけ??なんかカバー出るって
Yahooニュースで読みました。。
私も買おうっ
ちょくちょく記事読み来ます★
mai
2005/07/03 04:05
でっしょ〜♪(笑)
シリコンジャケット+SuperHookはオススメです。
ユニクロでっていうの知りませんでした。調べてみたら、7.11から発売のようですねぇ。『color wear for iPod shuffle』(これもちょっと気になるなぁ〜)
記事をちょくちょく読んでいただいてありがとうございます!(やっぱり、うれしいっすね)
HPとブログみさせていただきました。猫!?の絵、かわいくていいですねー。また、見させていただきますねぇ〜。
本人
2005/07/03 06:53
7/11もうすぐですねぇ
興味あります。
今日、シリコンジャケットGetしてしまいました。。Happyな気分です。。ありがとぅございます。。 何気にスターウォーズの「ライトセーバ」ほしいです★

猫!?の絵、かわいくていいですねー。また、見させていただきますねぇ〜。

猫じゃないです。。(笑)
ゲテモノうさぎです

mai
2005/07/03 23:56
うっ、うさぎだったのかー。
失礼いたしました^^;

シリコンジャケット、ゲットおめでとうございます!
本人
2005/07/04 00:18
シリコンジャケットについて質問!!

プラスチックのカバーみたいなのって
ポケットに挟むためのものなのでしょうか?

これって表につけるのか?
裏につけるのか?
って解らんとです。。

っ師匠教えてくださぁぃ
mai
2005/07/23 23:02
プラスチックのカバーみたいのって、クリップ(ポケットにはさむ)にするやつ?...ですよね?
つけるんなら、裏(スイッチ側)のほうが使いやすいみたいです。ちょうど、クリップの部分が表でも裏でも操作面にかかっちゃうんですよねぇー。なので、あまり使わないスイッチ側にクリップをつけたほうがよいみたいです。(表につけると、音調整とかしにくいし...)
それっと、写真ではクリップの頭をスイッチ側につけちゃってますが、逆のほうがよいです。そのほうが、スイッチへの係り具合が少なくて。
参考になりましたか?
本人@BE!!
2005/07/25 00:45
おつかれぇンジャ

分かりました
おつかれのところ
ありがとぉぉぉ


mai
2005/07/25 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強、shuffle アクセサリ!!! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる