BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はて!?何をお願いしようか?

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うっかりしてたけど、今日は七夕だね。ここ何年か、いつのまにか七夕が過ぎちゃってたけど、当日、意識できたのは久々。

直近で笹に短冊つるしたのは、いつのことだったか...?

多分、大学時代の頃と思われる。

どうせ、

「彼女ができますよーに!」

なんて、書いてたんだろ?(笑)

全然覚えてないが...

さてさて、今年は、きちんと当日に「七夕」を思い出したのだが、

はて!?何をお願いしようか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、雲の切れ間から星が顔を出してた。
七夕に星を見たのは何年ぶりだろう?

何も祈らなかった…

いまから祈りが間に合うなら、今身の回りに起きてる諸々が、「万事うまく進みますように。そして早く落ち着きますように」かな。
さらっとしてるようで、重い願い事だったりする。

いろいろあるんですってば(笑)
mellow
2005/07/08 03:09
はいはい、わかります、わかりますよー。(笑)
本人@BE!!
2005/07/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
はて!?何をお願いしようか? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる