BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS だっ、だれと...!?

<<   作成日時 : 2005/07/09 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
「STARWARS EpisodeV」に行ったときに、"オビ=ワン・ケノービモデル"を買った!とは、先日の記事で書いたのだが...

実は、記事を書いた後にどうも気になりだしちゃって...自問自答...


ライトセーバー1本持ってて、どうするんだ?

飾っておく!?

いやいや、これ、飾るほどじゃ、ないだろぉ。
(飾るんだったら、きちんとしたレプリカモデルだよねぇ)

うーーーん。

やっぱり、これって、チャンバラして楽しむものだよねぇ...

セーバーに衝撃音もついてるし。

ってことは、もう一本必要じゃん!

...

AMAZONに直行。

で、検索してみると、あるあるライトセーバーたちが。

目に留まったのが、

STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバー

なっ、なんと、

アナキン(青色)→ダースベーダー(赤色)にカラーチェンジ

する機能がついてる!

ってことは...

オビ=ワン・ケノービ VS アナキン(ダースベーダー)の再現!

買っちゃいました。

届きました。(先週)

ご覧の通り。


いやぁ、改めて振り返ってみると、

いい買い物したなー

じゃなくって、


ダレとやるんだよぉー!!!チャンバラ!


あんとき、酒飲んでたじゃん。

完全に、衝動買いじゃん...

ん...危険。

酔っ払いネットショッピングには気をつけましょう。(笑)
(案外、ネットはこれで稼いでいたりして...)


なんか書くことなかったので、とりあえず...

今日、明日は自宅勤務状態。(T_T)

さって、夕飯食材買出しにいくかー。

ん?

雨...

げっ。
STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です★

STAR WARS アナキン・スカイウォーカー ライトセーバーすごいっす!!
変化するんですかぁ〜。。熱い!!
実に熱いです。。
これでジェダイ気分味わえますね。
これで遊びたい!!
私アナキンのライトセーバがいい!!
でも
常に全力疾走な私、
あそんだらそのうち夢中になって
壊しちゃいそうです。。(痛)
mai
2005/07/09 22:56
お疲れです〜。コメントありがとうございます!!!
対決しますか?(笑)
こっちは、オビ=ワン・ケノービで。
ま、ま、ま、壊さないくらいで。(笑)

でも、どんなことに全力疾走!は、いいことだっと思いますよー。
本人@BE!!
2005/07/09 23:35
キャンプ場でやりましょう(^^;)
tomosimo
2005/07/10 00:47
よっしゃぁー、是非!^^;
本人@BE!!
2005/07/10 11:50
キャンプ場いいですなぁ
本人@BE!! VS mai
勝負です!!!

スターウォーズ見に行きましたよぉ♪
永久保存版でDVD全部ほしいって
おもちゃいましたぁ★
mai
2005/07/19 20:45
お疲れ様です。
いやぁー、スターウォーズ見てるとき気を失ってたんですよねぇ。また行かなきゃ。^^;
僕も全巻DVDが出たら絶対、買いますよ〜。
本人@BE!!
2005/07/19 23:42
>いやぁー、スターウォーズ見てるとき気を失ってたんですよねぇ
おぃっ!大丈夫?
なにしちょったよぉ〜!
もしや






寝てたとか??
mai
2005/07/20 21:52
いやー、あまりにもすばらしい映画だったので、感動で気を失って...

いや、目を開けて寝てました。(たぶん)
その前にビアガーデンで飲みすぎたのがいけなかったー。(><)

もちろん、きっちり、映画館で見直しさせていただきます。ごめん、ルーカス!...さん。
本人@BE!!
2005/07/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
だっ、だれと...!? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる