BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まっ、まぢ、うまいっすからっ。

<<   作成日時 : 2005/07/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
すっ、すいません...やっぱり、おいしかったもので、ついタイトルが馴れ馴れしくなってしまいました...^^;

今日は、焼肉!に行ってきました。

前回6月に行ってきた道玄坂「清香園」です。

今日は、仕事が立て込み遅れての参加。

「頼むものは、あとから来た人の優先!」

っという上司のはからいにより、割り勘負けしないように初っ端から、「上カルビ」「上ハラミ」「ねぎタン塩」っと頼まさせていただきました!(どもども、です。)

相変わらず、うまい!!!

今回は、「コロコロホルモン」が売り切れ。(残念。)

ですが、今日は、

「参鶏湯(サムゲタン) 」

いただきました!!!

これ、まぢ、うまいっす。

あのねぇ、鶏の骨が入ってるんだけど、サクサクって噛み砕けるんです

とにかく、大満足。

このお店、ちなみに、ジーコ監督もご用達だとか。

また、是非いきたいっす!

会社の月例会にしたいくらい。(笑)

写真は、「豚骨付きカルビ」(もっ、ちろん、うまい!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!
実は、サムゲタン初めて食べました。(というか、初めて知りました...高級料理なんですね)
そうか、ダッチオーブンで作れるんですねぇ。
たしかに、骨までサクサクって食べれえるところまでもってくのには、ダッチオーブンがぴったりですね。作り方、勉強しなくちゃ。食材調達の壁が大きそうですね。気長にがんばってみようかなー。
本人@BE!!
2005/07/15 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっ、まぢ、うまいっすからっ。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる