BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回東京湾大華火祭

<<   作成日時 : 2005/08/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
8月13日(土)東京湾大華火祭(晴海)に行ってきましたー。今年、花火は初!です。

一昨年は、晴海の会場で見たのですが、今回はやさしい先輩のはからいで、某ビルからの眺めです。(いろいろとありがとうございました!)

なんとか天候ももったし(帰りは大変な雨でしたが...)、ビールもいっぱい飲めたし、よかったなー今年は。

ちなみに、花火は12,000発!だそうです。

ってことで、花火の数々...
#PanasonicのD-snapでISO400にして撮ったのですが、うまく撮れる確率1/10って感じ。(><)
 そろそろ、デジカメ買い換えようかなー。











番外編。ビルから下の道を見たら大渋滞。(ちょうど、花火やってるときです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回東京湾大華火祭 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる