BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴場発見!

<<   作成日時 : 2005/08/20 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、同僚のお誘いでビアガーデンへ。

っといっても、おしゃれ系、目黒八芳園スラッシュカフェへ。

八芳園行くの、かなり久しぶり。

大学時代の先輩の結婚式以来だなぁー。(しかも、7年前?くらい)

しかし、よく見つけた!えらいぞ、O君。

さてさて、スラッシュカフェは、森の中にテラスがあって、そこで飲めるテラスビアガーデン。

雰囲気かなりばっちり!!

そうそう、カップルもいたしねー。


しかも、金曜日だというのに、場所柄か空いてる〜。

こりゃ、やっぱ、カップルでくるのがいいよ。ちょいとお高めだが...

食事も大変おいしく(まさに、ホテルって感じですが)、なかなか満足でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴場発見! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる