BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イッセー尾形・小松政夫二人芝居

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うぁおー、めっちゃ面白かった!今日は、原宿クエストホールで「イッセー尾形・小松政夫二人芝居」を見てきました!

前から、イッセー尾形は、見てみたい!っと思っていたのですが、たまたま会社の後輩からチケットあるんですけど、行きますかーっとお誘いがあって、即決!

今回は、15年前に秘かに上演した二人芝居を再演!

手書きの案内には、

台本も残っていないことに気づき、あわててネットオークションで落札したビデオを見るのが稽古再会の初日でしたが、二人はニヤリと顔を見合わせて、「なんだ、なんだ、けっこう覚えてるもんだネー」。(抜粋)


(笑)

大きく3部作なのですが、一番最初の旅館ものがサイコーに面白かった!

また、是非行きたいなー。

でも、ちっちゃいところでやるので、チケットなかなか取れなさそう...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッセー尾形・小松政夫二人芝居 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる