BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、Tu-Ka (^o^)/~~

<<   作成日時 : 2005/10/01 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
つっ、ついにお別れのときが...長年、お付き合いさせていただいたTu-kaが本日付で、KDDIに吸収合併されるとです...

http://www.kddi.com/tu-ka/

これからは、

 Tu-Ka by KDDI 

だとです。

かれこれ、Tu-kaの契約期間は10年以上になる。
思い起こせば、僕がTu-Kaと契約したときは、まだ、モッくんがCMやっていたなー。
当時まだ、デジタル出始めだったかな。

最初は、SONY製の機種があったので、ずーーーっとそれ。
次に、京セラ製のあのめっちゃ薄いやつに変更。
(SONYが撤退しちゃったからね)


そうそう、その携帯、胸ポケットに入れてたら、飲みすぎてトイレで

げっぇー...

って吐くときに一緒に便器におっこっちゃったことがあった。(笑)
もちろん、メモリーも飛び、壊れちゃいました...(T_T)

そして、最後の携帯が、めっちゃ薄いやつにデジカメ機能がついたやつ。
それも、今年になってからなので、それまでずーっとデジカメなしシンプル携帯でした。

うーーーん、しかし、シンプル携帯だけに...
飲み会では、みんなが赤外線でメアドや電話番号交換し合っていても、常に

ポツネーーーーーン。(笑)

さらに、うちの携帯だけアンテナが立ってないこともたびたび...(><)

ただ、なんだかんだいって料金安いし、そこそこ満足してましたー。
隣の芝生は青いなーって思いながらも...ね。


さてさて、待ちに待った合併!

電話番号も引き継げる!

よし!auに変更するぞー!!!(気合十分!)

なににしよーかなー、機種。

悩む〜〜〜。

オススメの携帯ない?



#そういや、10/1(本日)は、多いなー、合併。
Tu-kaはほとんど報道されないけど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十分
OpenOffice2.0リリース候補公開 朝日新聞逃げきり? フットサル さよなら、Tu-Ka (^o^)/~ 一気読み いざっ!!!! 練習方法 明日は○○○○○休み(* ショートパスタでボロネーゼと豆乳のお がんばれ私… ...続きを見る
十分
2005/10/01 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびはありがとうございます。
私は電車男と同じのを使っております。
デザインはいいのですが、厚くて重たいです。かつディスプレイが外なので傷が付きやすい。薄いのもあるし、一世代前であれば大体安いのでもうオッサンだし、値段で決めちゃえば?そういえば、今キャンペーン中だっけ?
しゅぺい
2005/10/01 16:43
あー、あのスライド式のやつ?
Felica付がいいなーっと思ったら機種が少ない...来年SUICA対応する頃にはいろいろでるのかなー。
しかし、移行にあたってメールアドレスは変えなきゃいけないらしい...
ちなみにキャンペーンとか特にないらしい。
本人@BE!!
2005/10/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、Tu-Ka (^o^)/~~  BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる