BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS HIROMI LOVE!

<<   作成日時 : 2005/10/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんのこっちゃ!?変なタイトルですみません。(笑)

今、ちょうど「音遊人」(12ch)でやってるよ。

上原ひろみ!

実は、昨日初めて知ったんです...「TOP RUNNER」(1ch)の再放送で。

たまたまテレビつけたら、すっげぇーいい曲が流れてる!

これなんだろ?

JAZZ TRIO?

ピアノの女の子は、すごい髪型で振り乱して大変なことになってる!

とにかくすっげぇー。


っと、インタビューが始まってみると、席に座っていたのは、幼そうな顔した女の子。

これが、上原ひろみだった。

経歴もすごいね、バークリー音楽院主席卒業。


っということで、早速、今日、晩飯買出しのときにCD屋に立ち寄って購入。

購入したのは、2枚目のアルバム、「ブレイン

機会があったら、ぜひ聴いてみてください。

すばらーしくよい。

まさに、「ココロで聴く音楽」です。
ブレイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIROMI LOVE! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる