BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS auにします。

<<   作成日時 : 2006/01/24 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょー、うれすぃー!!! 

DoCoMoにしちゃおうかと思いましたが、やっぱり、auにします。

未だTu-Kaな僕ですが、auの機種にいいのがなくて、DoCoMoにしようかと思っていました。

電話番号引き継げるけど、メールアドレス引き継げないし、まぁ、いいやってことで。

とっころが、吉報が。

なぁーんと、

メールアドレスが引き継げる!んです〜。

2月下旬から。(詳しくは、ここ。)

すばらすぃ〜。

よかったー!今まで動かなくて。

し・か・も、

2月発売の新機種、デザインのよい&FeliCa対応も増えた!

こりゃ、もう、auじゃなきゃなりませぬ...

そういや、みんなミュージックケータイになってるけど、みんな使うのかな...
iPodな僕にとっては、音楽機能はまったくいらないんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーー、そうなんですか?
月3000円台のTUKAは魅力でしたが、そろそろ地上デジタルも気になるし。換えようかな。
教えてもらって良かったです!
ミル
2006/01/28 15:13
よかったです〜。参考になって。
ちなみに、2年後?かな、東京、東海、関西以外は使えなくなっちゃうみたいですよ。もともと、デジタルツーカーだった地域は、J-Phoneのローミング。つまり、ボーダフォン。で、設備更新に伴い、3Gだけにしてしまうんだそうな。
BE!!@本人
2006/02/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
auにします。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる