BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、びっくりバスケット。

<<   作成日時 : 2006/01/09 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、バスケ女子の全日本選手権決勝が、たまたまテレビでやっていたので、見ました。

シャンソン VS 富士通

もちろん、実業団バスケみるの久々。
小、中、高とバスケやっていたので、よく昔は観戦したり、テレビで見てはいたのですが。

選手は、まぁ、当たり前だけど、誰も知りません〜。

しかし、監督は、知ってますよー。

中川監督。

あっ、あれー?

何かがおかしい。

っと思ったら、シャンソンじゃなくて、富士通の監督やってる...

ちょっとびっくり、不思議な光景。

昨年、シャンソンから移ったらしい。


さて、試合のほうはというと、

1Q、2Qとシャンソンリード、ところが、3Qあたりから富士通のディフェンスがあたり、3ポイントも入るようになって、結局2点差の逆転勝ち。

緊迫した面白い試合だった。

地元が静岡ということもあって、シャンソン応援で見始めたのですが、途中から、富士通応援に変わってた...(笑)

今日は、男子決勝。

東芝 VS 三菱電機

高校サッカーと時間帯が重なってる。(><)

まぁ、いいや、速攻、静岡常葉学園橘負けたし...



そういや、こっちのバスケはどうした?

2年前までは月1回はやっていたのになー。

久々に、バスケしたくなったー。

誰か、体育館とってー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、びっくりバスケット。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる