BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

忙しくてなかなか更新できませんでしたが、先週、イナダルアー船にいってきました。

詳細は、mellowさんの「再度イナダルアー船、のはずがタチウオ」を見てください〜。^^;

ってなわけで、釣果はこんな感じで、四目達成!
画像


いやぁー、結構楽しかったー。
イナダが同時に2つかかったときは、びっくり!(片方落としましたが...)

ってなわけで、その後の...飯。(さすがに1回じゃ食いきれません〜)

まずは、刺身でしょ。やっぱり。
画像

※右奥がイナダ、左奥がタチウオ、手前がフッコです。
 やっぱり新鮮だとうまいっすねぇ。
 ちなみに食いきれませんでした...さすがに一人じゃ。

翌日。

前日に仕込んでおいた、しめ鯖とタチウオの昆布じめ。
画像

まじで、これうまかった。刺身より、身が引き締まって、んまぁーい。
特にタチウオは昆布じめがオススメ!

さらに、イナダで炊き込みご飯。
画像

これもうまかった!が、火で炙ってから混ぜたほうがおいしいです。(以前やったやつ)

こいつたちは、食べきっちゃいました!

今度は、近くの友達におすそ分けして上げよっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カジキ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 カジキ (梶木)とは、ス ...続きを見る
魚宝物庫
2006/11/07 04:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
タチウオ昆布じめいいねぇ
サバもいいねぇ
今年はサバに縁がない…

また行きましょう!
今週末、天気がいいことを祈りますー
mellow
2006/10/30 00:38
お久しぶりです。
これは旨そうですね〜。
私も↓こんなの作ってみました。
リンク切れていたらすみません。
http://syumidouraku.at.webry.info/200609/article_2.html
↑のURLにも同じものを貼り付けてあります。
サファリン
URL
2006/11/07 21:27
お久しぶりです。
これは旨そうですね〜。
私も↓こんなの作ってみました。
リンク切れていたらすみません。
http://syumidouraku.at.webry.info/200609/article_2.html
↑のURLにも同じものを貼り付けてあります。
サファリン
URL
2006/11/07 21:28
間違って2回投稿してしまいました。
すみません。
サファリン
2006/11/07 21:29
どうも、ご無沙汰しています。サファリンさん。ひさびさコメントありがとうございます。
コメントつけさせていただきましたー。
うん、今度はダッチオーブンで鯛めしやってみます!
本人@BE
2006/11/13 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる