BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本牧海釣り公園

<<   作成日時 : 2006/10/15 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

道具もなんとか探し出し、早朝から本牧海釣り公園へ。

6時過ぎだというのに、もう駐車場の8割方入ってる。
海釣り大会の影響もあるのかな。

さて、釣りは桟橋の結構先のほうで。
画像


かなりな強風で、気温は低くないのに、結構寒い。(><)
そんな中、サビキと投げで2本だし。

8時頃、先輩二人が、それぞれ小アジ、キスと釣り上げた!

こちらはというと、竿先が風で揺れるのみ...(><)

っと、まわりでカタクチイワシをあげ始める。

急遽、サビキをトリックに変更!

途端にカタクチイワシ連発!

その後は、まったく釣れなかったー。
サバ期待して夕方までいたのですが...

ただ、簡易魚群探知機をみてると、表層、深層には魚影反応でていたので、いるたぁーいるんですがね。


ということで、最終的には、カタクチイワシ20匹ほどで、

しゅーりょー。


カタクチイワシは、酢でしめていただきましたが、うまかったですよ。

また、サバフィーバー始まんないかなー...


追伸:

うっ、うかつだった...
曇り空かつ、強風で寒かったので対策をしていなかったのだが、

時々、右後方に現れる太陽に...ヤラレタ!

右顔だけ、日焼け跡がくっきり。(><)

これまた、帽子とサングラスしてたから、やばい顔になってる...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣りのヒットポイントか・・!?釣りの情報商材も利用しようか。
このサイトには釣り ポイントに関する情報が満載です。釣り ポイントする人のためのサイト。釣り ポイントする人を全面的にサポートしていきます。釣りでもっと大物を釣りたい!釣りで希望の魚を釣ってみたい!そんな方必見情報満載。おはようございます。集合場所へ戻りがてら釣り歩くと、払い出しだけに僕の前にはゴミが多く釣りにくい状況です。メンバーはみんな思い思いのポイントに散っていきます。集合場所へ戻りがてら釣り歩くと、払い出しだけに僕の前には切れ藻などのゴミが溜まっていて、ポイントの選択... ...続きを見る
釣りのヒットポイントか・・!?釣りの情報...
2006/11/22 05:14
横浜市本牧海づり施設・食堂の「たぬきそば」
海釣りにお誘いを受けて、本牧(ほんもく)の海つり施設でイワシやアナゴを釣る。想... ...続きを見る
まろまろ記
2007/07/05 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん!
こちらも顔の日焼けがやばいことになってます。
会社で
「灼けすぎですよ!」
「南半球で滑ってきた?」
とかもうメタメタに言われまくってます。

ワラサリベンジにも行きましょう!
mellow
2006/10/17 12:38
初カキコですm(_^_)m
ではでは明日、日焼け見せていただきまっすでっすまっす♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
私の前に座っているY主と、隣のAちゃんも、日焼けしてて黒いんですヨ。そんな二人に囲まれていると「えっと...まだ夏だっけ(''?」って思います。
oriori153cm
2006/10/17 21:07
相変わらず、mellowと仲良しだねぇ〜(^○^)
私も土曜は、朝から東京湾を八景島まで
クルーズしてたから、ウッカリ日焼けして
しまったよぉ〜(*_*)

来月あたり、忘年会しましょ♪
mayu
2006/10/19 09:24
orioriさん、たしかにそちらの人たちは、いい色に焼けてますね。もうゎ秋だというのに。(笑)
mayuさん、私生活がちょー充実しているようで、なにより。この状態じゃ、しばらく吉報はなさそうですね〜。
mellowさん、イナダはもう終わりですかねー。今度は飯岡360°水平線にてハナダイに!もちろん日焼け対策して。
本人
2006/10/22 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本牧海釣り公園 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる