BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出たよ、BOSE in-ear headphones

<<   作成日時 : 2006/11/22 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、電車に乗っているときに車内広告で、ふいに発見。

待ってましたー。BOSEからインイヤー型のヘッドフォン。

ノイズキャンセリングのヘッドフォンもほしいなぁと思いつつ、でかいのでかさばるしっと
躊躇してました。

もうこりゃ、買うっきゃないってことで、

早速予約注文しちゃいました。

ER6が壊れて、つい最近、安いAudio Technicaのインイヤー型ヘッドフォンを買ったばかりだというのに...(誰かあげます)

おぉー、今から楽しみ。

BOSE in-ear headphones

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月2日発売ですね。
自分はQC3に夢中です。
こんどショップで視聴するぞ。
mellow
2006/11/22 01:08
sonyのノイズキャンセリング付き(MDR-NC11A)つかってるけど、BOSEのかっこいいね・・・。
でも、ちょっと高いっす。
tomosimo
2006/11/22 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに出たよ、BOSE in-ear headphones BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる