BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS びすた

<<   作成日時 : 2007/01/31 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとでましたね。新しいWindowsが。
パソコン壊れて以来、待ちに待ってましたー。が、どうも、買う気がしない、よぉ。というのも、各社パソコン、手を抜きすぎ!モデルが変わってないー。
このタイミングで買おうと思ってたのだが。

う〜ん、春まで待つかなぁ。

ブログの更新がめっきり減ってるし…。iPodの中身もここ半年変えられてないし…。

ん?

この際、MACか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クアッドコア狙ってみるのも楽しいかも。
103
2007/02/01 18:30
bootcamp(通販のエクササイズDVDではない)でdualbootにするか、Parallelsで行くかっていう手もあるし。
#最近揺れてたりする…
mellow
2007/02/03 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びすた BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる