BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS またぁあ〜?

<<   作成日時 : 2007/02/02 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
また、やってしまいシタ。

くゥ〜、落としましたよ。キャップ!そう、BOSEのキャップ。

二日前、なくした〜と、報告しましたが、翌日よくよく考えてみると、前になくしたのは片側だけ?

ってことは、どっかにあるはず!

机の上をひっくり返したんです。


やっぱり!

ってことで、朝から無事キャップ装着おっけぇ〜!

とっ、ところがその翌日、(つまり今日さ!)朝、駅のエレベータで装着しようとしたら、また、ない!

落っことしたのです〜。(ノ_・。)


ホント、ドジだ。

二度あることは三度あるとはよく言ったものの、さすがにここまでくると、


俺のせいじゃなぁ〜い!( ̄□ ̄;)!!

と声を大にして言いたくなる。


しょ〜がないから、行きの電車の中で、楽天さがして、購入履歴からお目当てのもの探して、ムラウチドットコムで即注文しちゃいました。

今回は2セット!

なんせ、なくすかもだし、送料がもったいない。

結局、800円税別×2+525円。

(泣)

※写真わかりました?
ザク?と旧ザクw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またぁあ〜? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる