BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました〜

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
釣り、釣り、釣り、…、の後は、新鮮な魚を食べるってのが贅沢なのですが…。

ついにここまできたかと言う感じです。

新鮮な魚はできるだけ素材を生かしたい!


っとなると、調味料云々よりも、包丁。


そう、刺身は、切れ味がすべて。


ってなわけで、今後も魚をいっぱい釣ってくることを心に約束して…。


買っちまいました。( ̄^ ̄)


出刃、刺身、野菜包丁の三本セット。しかも、名入り。(^-^)/


堺屋(楽天っす)にて。

結構いい感じ。なんせ名入りだし。大切にしなきゃ。
ちなみに、包丁鏡面仕上げ材もついてた。


さてさてさて、問題はまな板の上なのだが…、明日、鱸を求めてルアー船行ってきます!


釣れたらでかいだけに、さばきがいあるなぁ。


よしっ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うふぉふぉぉ!
これは来たね、来ましたね!
これで、魚さばいた後で、
お刺身なんか、いいよなぁ;
小隊長
2007/02/06 01:07
早速、鱸さんで使いました!やっぱり、刺身は切れ味重要を痛感です。
本人
2007/02/09 21:36
うわぁ、鍋パの時にも釣った魚があれば、
もっと盛り上がったのにぃ(笑)

北海道は、どうだった?

アタシャ、3/7〜南国行ってくるよ(^0^)/~~
COCOON(旧名mayu)
2007/02/27 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃいました〜 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる