BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中訓練復活、ブログも復活!?

<<   作成日時 : 2007/06/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、約一年半ぶりにプール復活しました。そして今日。最低週一ペースを守るべく、きちんと行きました。(なんとなく、会社での白い視線を感じながらも…)


復活してからまだ二回目なので、一応セーブ気味に。前回は久々すぎて、まず右、はい左と、気持ちよく交互に足がツッタ。(@_@)

ってなわけで、1km完泳。その後、水中ウォーキング10周。なんかコツ掴めた!腹筋ビリビリきたよ。

しかぁ〜し、使用前、使用後と体重差をみたら、0.2キロしか減ってない…。以前はもっと減ったはず…。ん、ん…。

やはり、あとはビリー!を呼び出さなきゃだめかなぁ。来週か再来週あたりから始める予定。

Victory!目指して。




※そうそう、久々なブログ更新は、携帯対応機能強化を試したかったから。もしかしたら、復活するかも。まぁ、ブログも続かないと、プールもビリーもね…。

携帯から。


PS.指のほうが筋肉痛…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー持ってるんですね。私は友達にDISK1だけ借りて仮入隊中。
9日間連続でがんばってますが、摂取量が上回っていると思われ、成果は感じられません..f^^;
でもすごい汗でますよねー。続けられそうなので、来月からは本入隊予定です♪
まるこ
2007/06/15 12:49
デブッたの?
やばい感じ?

人事じゃないけどね。(苦笑)
F22
2007/06/15 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水中訓練復活、ブログも復活!? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる