BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後に残ったのは...

<<   作成日時 : 2007/06/24 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/10の惨敗以来、再度、走水のアジを狙いに行ってきました。

いざ、リベンジ!

前回から2人増加して、トータル4人での釣行。

今回、お世話になったのは、「関義丸」。
#ちなみに前回は、「海福丸」。こっちは、ちょうど大会だとかで乗合なしだったのよね。

6:30前には船宿に到着。

余裕っー!(なんせ、出船7:30だし)

と、思って受付に行ったら、なんとすでに20人以上。
ということで、一時受付ストップしてるとのこと。

しばらく待ち、もう一艇だしてもらうことになり、ちょっと前に到着していた
友人たちも、後ろの艇に乗る。

7:30出船。

いきなり釣れたのは、トラギス。(しかもでかい)
しかし、本命でないし、あんまり自分は食べないので即リリース。

天気は曇っていただ、波は静かだし、船上は2艘出しなので空いてるし、快適。

あまりにも快適なので、途中、こっくりこっくり...Zzzz...


ってか、あの後、「アタリ」がありませんから〜。


ということで、「アタリ」のないトラギスを4〜5匹釣り上げるも、本命のアジにはお会いすることなく、走水を去りました...(ちなみに午前船で終わり)
#せっかく、電動リール買ったのになぁ。

「トラギス」くんはすべてリリースしたので、クーラーの中は氷だけ。
あとに残ったのは、手についた鰯ミンチの香りだけか...


船中は、10名くらいで3匹だったかな?

同じ側の人の釣ったアジが、40〜50cmでかなりデカかったのが印象的。


どうも、6/8を境に釣果が安定しないですな。走水は。8日までは爆釣だったのに...
ここのところ、やや復活の兆しが見えてきてはいるものの、全然。
ま、これが普通なのかもしれないが。
船長によると、反応はでていると言っていたので、どこかに流れていってしまったわけではないらしい...

関アジにも劣らない、走水のアジ。
再度、チャレンジ!したい。


ちなみに、他はどうかと帰ってWEB検索したら、久比里の「巳之助丸」は釣れてたらしい。
#ポイントは違いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後に残ったのは... BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる