BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ国盗り合戦

<<   作成日時 : 2007/10/14 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

友達に紹介されて、最近やり始めたのですが、

「ケータイ国盗り合戦」

ハマりつつあります。

日本地図が昔の藩?のように区分されていて、それをケータイのGPS機能を使って国盗りするというもの。
盗った国の数で、足軽→足軽大将→侍大将→...と位があがっていき、それによってつけられる武装も変わってきます。
私は、右に表示されているとおり、侍大将。

旅行や遠出したときなんか、一気に国盗りできちゃいます。
これがなかなか面白い。
自分は釣りによく行くので、海側は結構取れてます。
この前は、新山下から船で内房側にいった瞬間にゲットしました!

全国統一した方も何人かいらっしゃるとか...

まずは、うちの近辺から統一しなきゃ。

ということで、是非参加しましょう〜。

右にQRコードがあるのでそこからサクッといけます。
もちろん、無料のサービスです。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケータイ国盗り合戦は守護大名で終了
&nbsp; 日本シリーズに備えて月末に予定していた夏休みですが、残念ながらロッテはCSで敗退したために1週間前倒しにして休暇を取っています。当然のことですが予定は特になく、久しぶりに部屋の整理をしたりビデオの編集をしたりしています。 9月から始めたケータイ国盗り合戦、せっかくなので遠出して国数を稼ごうと頑張ってみました。10月22日正午が期限なので、休暇に入ってすぐの日曜日に慌ただしく4時半の始発に乗っての小旅行です。結局23時に家に着くまでの18時間以上、我ながら何やってんだろうと思いな... ...続きを見る
オリオン村
2007/10/25 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイ国盗り合戦 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる