アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ケータイ国盗り合戦
友達に紹介されて、最近やり始めたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 17:21
ついに、購入。
あぁー、ついに買ってしまいました。iPod Black 80G。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 00:23
リベンジ果たす!
リベンジ果たす! 前回、前々回と、ビシアジツリ惨敗...で、くやしく、今週行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 23:35
後に残ったのは...
6/10の惨敗以来、再度、走水のアジを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 15:40
ぐっ、じょぶ!
なんとか、復活!ビリー復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 00:24
ということで、ビリーやらずに北海道!
北海道行ってきました。 ビリーをほっといて。(たぶん悲しんでる...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 23:00
入隊!
このたび、入隊いたしました!ブートキャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 00:58
U2、Eric Clapton!
行ってきましたよ〜。U2にEric Clapton。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 00:45
キターーーー!BOSE in-ear headphones
キターーーー!BOSE in-ear headphones 本日、届きました!BOSE in-ear headphones。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 12:27
あれは、一体...!?
昨日、シーバス船に行ってきました。いつもの新山下のほうにいくのですが、今回、川崎は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/03 11:55
鯛の塩釜&蛸炊き込みご飯
鯛の塩釜&蛸炊き込みご飯 うまくいったー、yo。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 23:53
オークション宅急便!
そうそう、BOSE in-ear headphonesのひとつ先にあった車内広告であったクロネコヤマトの「オークション宅急便」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/22 00:28
ついに出たよ、BOSE in-ear headphones
今朝、電車に乗っているときに車内広告で、ふいに発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 00:09
飯岡にてハナダイ釣り!
飯岡にてハナダイ釣り! 11月4日(土)、もう一週間経ってしまいましたが...、釣り船の町、飯岡にて、ハナダイ釣りに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/13 00:54
蕎麦打ち!
蕎麦打ち! 意外や意外。なんて、シンプルなのー、蕎麦打ちって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/29 23:29
イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー
イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー 忙しくてなかなか更新できませんでしたが、先週、イナダルアー船にいってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/29 23:22
本牧海釣り公園
本牧海釣り公園 道具もなんとか探し出し、早朝から本牧海釣り公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/15 10:35
あっとひとーつ!
もうちょい、あともうちょういです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/10 23:20
そして、次の日...
そして、次の日... 次の日、前日に仕込んでおいた「しめ鯖」ができた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 22:34
イナダダイサクセン
イナダダイサクセン 本日、期待のイナダ/ワラサ船に挑戦してきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:36
聞こえた!(汗)
ショック! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 00:04
ga------n
逃した... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 01:11
えぇ?おば様?
えぇ?おば様? そうそう、NZに行って面白いことを書くの忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 01:36
Methven - Mt.Hutt in NZ.
Methven - Mt.Hutt in NZ. ディープインパクト、残念。 結果的に、仕掛けが50mくらい早かったか???... 伏兵にやられちゃった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 01:24
Candle night!!
パソコンが直らず、なかなか更新できないのだが、たまにはいれとかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/19 00:13
SAKURA、SAKURA、SAKURA
SAKURA、SAKURA、SAKURA ついに、満開ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 07:45
ワンセグケータイの使い方
ワンセグケータイを持ち、早一ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 00:23
ついに...
ついに、来るべきものが来てしまいました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 02:54
スキーばか
今年は、豪雪の年だったわりに、スキーシーズンの終わりがどうも早そうですなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:50
Tu-Ka >>> au by KDDI
Tu-Ka >>> au by KDDI 報告が遅れました〜。ついに買いました、W41H。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/27 23:22
解禁!
つっ、ついに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/20 00:47
や、や、やっと!
やっと直りましたー、エアコン。#一体いつまでかかってんだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 00:41
こけたぁ〜、ライオン
こっ、こけたよ...ムファサ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 00:21
買っちった。スキーブーツ。
買っちった。スキーブーツ。 いやぁー、今月は大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/05 23:13
auにします。
ちょー、うれすぃー!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 01:44
雪だよ、ゆき...
雪だよ、ゆき... 関東圏だけは、降っていませんでした、ついに降っちゃいましたねぇ、雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 15:21
ブロッケン!
初めて見ました!ってか、初めて知った...ブロッケン現象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 23:35
購入!スタッドレス。
買っちゃいました。スタッドレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/16 23:27
障害復旧!!
ついにやりました!障害復旧です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 02:10
うちの凛
うちの凛 そうそう、正月実家に戻りました。一年近くぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 15:40
ちょっと、びっくりバスケット。
昨日、バスケ女子の全日本選手権決勝が、たまたまテレビでやっていたので、見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 15:23
新年早々...
新年、おめでとうございます。 ついに戌年かぁー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 14:48
ひっさびさ、ゴルフ
昨日、ほんとに久々にゴルフに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 10:53
今日の一言。
     つ      い      て      ね      ぇ      |      |      | ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/28 02:25
カッ、カメラガ...
ガメラじゃ、ありません。カメラです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/25 23:32
初体験!
本日、ついに初体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/25 23:15
驚愕の事実...!?
あぁー、せっかくの3連休だっつーのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:10
おれって、リッチ!?...(短信)
ちょっと、自分がリッチかなーっと思っちゃうとき...今日は短信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/10 22:35
はひ!?
今日は、歓迎会と旧友との飲み会のはしごの予定が、仕事の忙しさに拍車がかかり、結局両方行けず... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 02:20
The Butterfly Effect
届いた!「バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション」。映画を見ていなかったので、3ヶ月前から予約注文しておいたやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 19:43
やな、予感...
非常にやな予感... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 00:00
Tu-Ka、さいならできず...
なんだよーーーーー。速攻auに変えようと思ったのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 00:21
ストレスか?
ここんとこ忙しくて、10月に入ってなんと体重が3kg以上落ちた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/21 00:17
iPod shuffle & ER-6i
結局、まだ、"iPod shuffle & ER-6i"で使ってる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 23:20
くっ、くっ〜...まいった。
もーーーー、まいった。iPod nanoをまだデビューさせてないっつーのに、NEW iPodがでてしまうとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/14 00:03
Google Readerβ 登場!
いつかでると思ってたら、やっぱり出ました。GoogleのRSSリーダー。早速、使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:05
HIROMI LOVE!
なんのこっちゃ!?変なタイトルですみません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:45
ER6i体験
今朝、届きましたー、ER-6i。さっそく、はめてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:28
買ったぜー!!iPod nano
やっと届いたぜ〜、iPod nano。購入したのは「Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]」。うれすぃー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/02 23:33
さよなら、Tu-Ka (^o^)/~~
つっ、ついにお別れのときが...長年、お付き合いさせていただいたTu-kaが本日付で、KDDIに吸収合併されるとです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/01 14:47
噂の「DREAM」、買っちゃった〜
ちょっと前のことですが、買っちゃいました。「DREAM」。そう、あの深夜の通販番組でやってる80〜90's邦楽ポップスを集めたやつ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/25 19:16
カレー、カレー、カレー
昨日、3ヶ月ぶりに髪切ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/24 16:21
って、ことで、アジフライ。
アジ釣りにいって、一週間後。いや、アジじゃなくて、花鯛釣りだった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 15:58
アジ爆釣!!!(銚子飯岡)
忘れてましたー。ブログにアップするの。(ずーーーっと、編集中だった...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 07:52
メゴチ釣り...その後
翌日、楽しみだったメゴチを天ぷらにしていただきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/21 00:44
車のetc...
やってみたいと思ってたんです。このタイトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 00:33
近どうです...(o_ _)o
ボート釣りから帰ってきて、メゴチを捌ききってから、寝不足&ボート漕ぎで疲れきった体をおして行ってきました!月島、もんじゃ焼き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 07:45
金田湾再び...ボート釣り
やった!三連休!っといっても、仕事がたてこんでいるのでそんなに遊べない...(><) まぁ、初日だけは遊んじゃえ〜、ってことで、金田湾ボート釣りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 16:04
イッセー尾形・小松政夫二人芝居
うぁおー、めっちゃ面白かった!今日は、原宿クエストホールで「イッセー尾形・小松政夫二人芝居」を見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:46
「が」なの?「ガ」なの?「ヶ」なの?
って、いったいなんなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:38
あなたのドラえもん度は?
最近、なぜか診断モノ好き。この前は、「恋愛感レベル「下手くそ」(14段階中9番目)」ってでてきたし、新動物占いでは「カンの鋭いたぬき」だってよー、おい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 23:15
穴場発見!
今日は、同僚のお誘いでビアガーデンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 00:21
ついに発見!「味覇」
最近、会社の友人から聞いて、どうーしても使ってみたいと思っていた魔法の調味料をやっとこさ、スーパーで見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/14 09:47
第18回東京湾大華火祭
8月13日(土)東京湾大華火祭(晴海)に行ってきましたー。今年、花火は初!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 23:55
船キス釣り!(金沢八景 一ノ瀬丸)
今日は、久々の釣り!乗合船でキス釣り(午前)に行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/08/12 23:42
ダッチオーブンデビュー!!
あぁー、なんだかこの一週間、扁桃腺炎症起こして書くタイミングを逃しちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/08/08 00:30
コアラ と たぬき を探しています!
まぢで、どっかに、いませんかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/06 11:46
恋愛感レベル「下手くそ」(14段階中9番目)
やっぱりなー、って感じです...そうなるんじゃないんかな?ってわかってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2005/08/05 23:28
凛ちゃんの写真アップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 20:20
「煙草」って、恐ろしい...
恐ろしいっていったって、「癌になりますよー」とか、「健康に害がありますー」なんてわかりきったことじゃないのだ、今回は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/04 20:12
「ひどい目にあった...」Vol.U
続きです。「ひどい目にあった...」の続きとです。読んでない方は何の話かわからんかも... っといっても、単なる「プチ闘病生活」みたいになっちゃうんですが...(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/04 18:44
ひどい目にあった...
というか、いま、まさに最中なのだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/04 15:45
キターーーーーーー!!!
やっと、きました。実家に子犬が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/26 01:11
地震だぁー、や、や...
かなりでかかった。久々、びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:58
サラ vs クッキー
考えたよ。子犬の名前。昨日は完全に負けだったしなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/21 00:31
とことんガンダム携帯!?
たいへんです!ボーダフォンにとことんガンダム携帯が出たみたいです!。壁紙やメニューアイコンが全部ガンダムみたいです!V501SHって機種です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 00:05
子犬が来る〜!!妹よ、ちょっと待て〜。
っといっても、うちではありません。実家です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/20 00:00
ワールドグランプリ終わりー。
不思議だねぇ。バレーって。見始めると最後まで見ちゃうんだよ。ほんと面白いや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/18 23:11
先週...1週間。月曜日は〜、♪
先週は、惑星直列...いや、飲み会直列。なぜか、この週、飲みがぴったりスケジュール上に並んでしまい、月〜金曜日まで毎日飲み。(会社ばっかですが...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/07/18 23:01
まっ、まぢ、うまいっすからっ。
すっ、すいません...やっぱり、おいしかったもので、ついタイトルが馴れ馴れしくなってしまいました...^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/11 23:58
すっ、すげぇぃ〜!!!
うーーーーん、かなり感動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/10 00:04
だっ、だれと...!?
「STARWARS EpisodeV」に行ったときに、"オビ=ワン・ケノービモデル"を買った!とは、先日の記事で書いたのだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/09 17:24
はて!?何をお願いしようか?
うっかりしてたけど、今日は七夕だね。ここ何年か、いつのまにか七夕が過ぎちゃってたけど、当日、意識できたのは久々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 21:59
最強、shuffle アクセサリ!!!
っと、思われる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/03 02:07
これって、なーーーーんだぁ?
さて、さて、この写真。これって、なんでしょう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/03 01:43
チョコレート工場の秘密 ロアルド・ダール著(★★★★☆)
たまたま、帰りに地元の本屋に行ったら、平積みになってた、チョコレート工場の秘密。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/02 00:33
子犬!>息子...(><)
一昨日、朝、会社に行こうとしてたら、突然電話。IP電話のベル音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 00:01
なんてこった、こった...
二日連続、なんてこったーーーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 01:19
なっ、なんてこった...(><)
今日は、というか、昨日は...だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/28 01:16
さて、さて、何歳になったのか?
やってきました、年に1度の誕生日。(誕生日は年に1度でしょー、そう何回もあっても困る...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/27 01:07
(^o^)//""" パチパチパチ
いやぁー、すごいぞ!ジーコジャパン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 05:54
キャンドルナイトですよー。
節電の日です...もっと、ロマンチックになろーよ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 23:30
今日も雨...新亜飯店(浜松町大門)
またもや(って、同じこと書いてる...)、新亜飯店行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 23:48
「蟻月」はやっぱり雨...!?
またもや、「蟻月」に行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/06/15 23:37
クレイジーソルト!
本日の夕飯は、なんとも簡単な料理で済ませてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 22:28
まじっで、風邪を引いたらしい...
今日は、用あって実家に帰省予定であったのだが、風邪で断念...おとなしくしときます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 15:14
LODGEスキレットでパエリア!
朝起きたら、どうも、風邪を引いたらしい... 今日はBBQだというのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/11 23:58
くっ、今日もかー。
ってことで、先週末の釣りの影響です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 23:50
ひさびさ焼肉!道玄坂 清香園
あぁー、うまかった。(満足) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 23:50
さーて、魚料理!
昨日の剣崎沖の船釣り釣果を料理しなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/06 00:29
剣崎沖アジ釣り
昨日(6/4)は、剣崎沖でアジ釣りに行ってきました。もちろん、沖なので船。船は昨年12月のアイナメ船以来なので半年振り。(GWにボート釣りはありましたが...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/06 00:12
豚ギスカ〜ン。
行ってきました!豚ギスカ〜〜〜〜〜〜〜〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 00:55
どうも、手帳が...
最近、仕事をしていて気になるのが、手帳の使い勝手。どうも、今使っているやつは使いづらい。1月に購入して、もう半年経とうとしているのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 01:05
こんな時間だというのに...
昨日は、ひっさびさに朝まで飲んでしまったー...(-_\) 一次会が23時過ぎに終わり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/01 00:07
ヤキソバの作り方
焼きそばの作り方って、地域によって違ってたりするんですかねぇ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:41
iPod shuffleシリコーンジャケットとカバークリップ
昨日晩、月曜日から仕事の疲れか(苦笑)、iPod shuffleのアクセサリ、iPod shuffleシリコーンジャケットとiPod shuffle USBカバークリップを衝動注文(!?)してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:44
ツイてない日は、鶏飯(ケイハン)!?
本日は、ツイてない日...(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 22:14
早戸川国際マス釣場にてBBQ
昨日は、丹沢方面早戸川国際マス釣場で釣り&BBQ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/22 11:12
新亜飯店(大門・浜松町)に行って来ました〜。
へぇー、意外と穴場ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 23:18
動画伝言板100連発って...
いいねぇ〜。「母の日特集」だったのだが、思わず100人目まで見てしまった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 01:54
イベント@クラブ
記事的には、ちょっと前後するが、友人関係のイベントに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 23:20
(続き)ゴッホ展に行ってきました〜。
っということで、続き... (携帯で文字数、いっぱいになっちゃったので...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 22:40
ゴッホ展に行ってきました〜。
やっぱ、絵はゴッホだね。なんて、わかった口きいたりしちゃったりして。(笑) ま、とにかく、本日行ってきましたー、ゴッホ展@国立近代美術館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 21:52
G.W.R
今年のゴールデンウィーク、振り返ってみると、そこそこ充実。 そうそう、G.W.RはGolden Week Reviewの略。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:13
本日、多摩川にてBBQ!
本日、会社関係中心に、多摩川丸子橋付近でBBQ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/06 00:33
ボートでキス釣り!(三浦半島金田湾)
初めて、ボート釣りを経験しました。船釣りは結構あるんだけど、ボートは初めて... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/05/05 18:47
由比〜富士付近、富士山絶景ポイント!
本日、戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:27
焼津港で釣り...(><)
焼津港で釣りしてきました〜、5月2日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 23:17
用宗(静岡)の朝はすごい!
ちょっと、これ見てくださいよ。(写真) 朝7:00前なんですが、用宗港から、すごい船団。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 21:36
めっちゃ、うまい!!!「伽哩人」(カレー)
食事をいただいて、自然と笑顔になっちゃいました! こんなことってあるんですねぇ〜、自分でもびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:51
SDカード1GB購入、9,980円!
やっと、買いました!SDカードの1GB。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/01 00:29
天津小湊「船よし」うまい!
またまた、天津小湊ネタ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/01 00:03
リアルフィッシュストラップ(笑)
天津小湊に行った帰りに寄った干物やで見つけた「リアルフィッシュストラップ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 09:33
天津小湊で釣り!
前々から行きたいと思っていた外房で釣りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 09:13
いかん、寝られない日曜日の夜...
今日は、早朝シーバス釣りに行ったので、結局、起きたのが、昼の1時をまわってから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 00:52
ひっ、さびさに、テニス!
先輩夫婦方々と「大塚公園」にてテニスをやってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 08:44
東扇島にてシーバス狙い!
本日は、大潮!!ってことで、大釣果!を期待し、東扇島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 08:22
本キライって人こそ読んで欲しい〜。
ちょうど、ローレライを読み終わって読む本が...と思い、会社帰りに本屋に立ち寄り。目に付いたのが、「バッテリー」という本。あさのあつこ著。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/04/21 23:01
ガリ版印刷かー。
今日、プールに行ってきた。あぁー疲れた...週1回は通うことにしているプール。最近の不摂生(なんといってもこの時期、歓送迎会が多い...)がたたって、体力落ち気味か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 01:02
今度こそ、ノラ・ジョーンズ!
ついに行ってきました!ノラ・ジョーンズのコンサート。東京国際フォーラムにて。(イェイ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:58
懐かしい〜トマス寮(新宿・百人町)
本日、ノラ・ジョーンズをふってまで行ってきた「トマス寮」OB会。いんやぁー、楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 00:38
今日は、ノラ・ジョーンズ!
だったのだが...くっーーーーー...(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 11:11
鳥小屋(モツ鍋)いってきました〜。
「蟻月」以来、モツ鍋にはまっとります。(といっても、もう暖かくなってきちゃいましたが...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 11:03
お香にはまる...
京都に家族で旅行(めずらしー)に行ってきて以来、「お香」にはまっとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 00:30
お花見〜川崎某所〜
#いやぁー、すんません。場所あかせなくて。まぁ、自分でとったところじゃないんで、ご容赦を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 00:13
お花見〜多摩川台公園〜
今年はすごいぞぉー。なんと、4日連続花見! 人生初!こんなに花見づくしの年は今までなかったー。 いいねぇ、日本だねぇ、風流だねぇ〜。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/10 23:58
エイプリルフールネタ
すでに、0時を回り、4/2になってしまった。そう、昨日は4/1、エイプリルフール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 00:19
コンタクト
今日は、外出後そのままチョッキ。っというのも、先週のスキーで左目コンタクトをなくしてしまったため... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/03/31 22:41
まだまだ雪あるぜぃー。
今週末、1泊で湯沢に行ってきました!もちろん、スキー。初日は、「かぐら・みつまた・田代」、2日目は、「六日町八海山」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 20:53
京都ってチャリの乗り方...(京都番外編)
ジリジリジリジリ...(▼▼メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 20:50
京都 東山あたり〜
2日目は、小学校の教科書で見たときから、ずーーーっと行きたかった「清水寺」へ。 混むんですねー、車。五条坂下付近... 昼飯まで時間がなかったので、とっとと歩いて、寺まで。 途中、お墓がいっぱいあったのですが、少尉とか、上等兵とか、戦争でなくなった方なのかな?そういう墓は初めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/24 01:00
京都へ
3連休を使って、京都へ行ってきました。 実は、京都には1度しか行ったことがないのだー。(しかも、出張で1泊だけ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 01:39
ルスツ(スキー)は、気持ちいいぃ〜。
っと、タイトルが微妙ですが、気持ちを一言で表現してみました。ルスツはリフトの接続もよく、また、だいたいどのリフト乗っても、一気に頂上まで連れて行ってくれるんですよね。ピーカンの中でロングクルージング!!これが、「気持ちいいぃ〜」のです。(いや、RC風に、「気持ちE」か) もちろん、雪質ばっちり!粉雪で片栗粉状です。(足で踏むと、キュッ、キュッ鳴る雪質) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/06 23:58
絶賛!、蟻月(もつ鍋)行って来ました!!
あの、「蟻月」行って来ましたー。^^!もちろん、前夜の夕食から食事制限に入り、朝、昼と食事を抜き、20:15まで我慢。そう、「眞鍋かをり」さんブログ風に言うなら、朝から「モツ、モツ、モツ、...」連発モードで。 #一応、前日から制限するのやめたほうがいいです。健康云々ではなく、胃が小さくなって、いっぱい食べれなくなりますから。僕も、まさにそうなりました...(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2005/03/06 21:21
ラーメン屋禁煙条例!!
を作って欲しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 00:01
K.D.Langのライブに行ってきました!
17:00〜エンドレスになるであろう会議を入れられてしまい、かなり、焦りました。事前に18:30には「失礼します!」っと宣言してたものの、結局、19:00に途中で失礼して、シャアザク並みの3倍のスピードで東京国際フォーラムへ向かう。開演は19:00。当然間に合わん。(汗、汗、汗...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 00:49
ゲレンデ、最近、強風多くない!?
ハンターマウンテンでも、強風だったんですね。強風多くない? 最近、行った「赤倉温泉」。強風のためリフトが全然動いてなく、しかたなく、くまどーから中央まで歩いてった...(遠い!!!) その前に行った「かぐら・みつまた」。これまた強風にて、ゴンドラの上は全くリフト動かず。ゴンドラコースは平坦すぎて、とても回す気になれず...(ま、午後から一本リフトが動いたのでラッキーでしたが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 00:13
妙高赤倉 旧ザク仕様多し。
今週末、妙高赤倉に行ってきました。それにしても、スキー、スノボ減ったねー。かれこれ10年くらい前には、スキーヤーだらけで、車もゲレンデも渋滞、渋滞...だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/20 23:49
iPod Shuffleニアミス...
さっき、スキーから帰宅。今日は「かぐら」へ。強風のためリフトの多くが止まっていて、いまいち滑走感がなかったが、午後から開いた第一高速リフト(頂上)を3本滑ることができた。頂上付近は雪が降っていたこともあって、深雪。この3本だけはなかなかな滑走感を得ることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 01:02
結果発表>>>起きてるか、寝るか。
昨日、朝まで仕事していたオレ。起きてるか、寝るか...その結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 01:39
うぐっーーーーー、起きてるか寝るか...
徹夜しちまったー。仕事で。さっき、一応終了。これじゃ、治る風邪も治らん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 04:47
苦言失礼!特定外来生物被害防止法案のメーカ対応
釣りをこよなく愛するものです。今日(正確には昨日)、友人の間でかなり話題になりました。「特定外来生物被害防止法案」。この法案に対してではなく、この法案に対するメーカ側の対応について。あえて、企業名はあげませんが、わかりますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/05 00:56
今年初釣り!本牧海釣り公園
寒いのでしばらく釣りはお休みと思ってましたが、土曜日、友人に誘われ、「本牧海釣り公園」(場所はこちら)に行ってきました。もちろん、この時期だけに、狙いはアイナメ、カレイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/30 18:01
セーターの袖周り、だらーーーんとしませんか?
最近、セーター着る機会が多くなってきたのだが(楽チンだし)、昔からずーーーっと気になっている悩みが一つ。袖の周りや裾って、だんだん伸びてきて、だらぁーーーんとしてしまいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 01:10
キタ〜〜〜〜〜!!!LIVEAID DVD。さて中身は?
2005/01/22 15:45 「ピンポーーーーン、ペリカン便デース」。ちょうど、仕事の合間にウイスラーの写真整理してたとこ。「ん!?なんだっけ?」っとドアを開けると、「AMAZONさんからの宅配です。」なんと、もう届いた。昨日の朝だよ。注文したの。 「んじゃー、買おっかなー。LIVE AIDだし。(^^) 」を見てよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/22 16:21
やっとスキー!@ウイスラーinカナダ
どこまで書いたかな?ウイスラー紀行。大分、寄り道してしまった。今週末で書き上げるぞぉ!ぉおおお!ってことで、まずは、思い出さなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 02:23
(祝)1,000ページビュー突破!
は、うれしんだけど、思い出した。まだ、ウイスラー紀行途中だった... はよぉ、書かにゃーいかんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/22 01:36
WE8オンラインだって?
なんだとー。WE8がオンラインでできるって?まっ、まじで。うちの会社では、3年前からWE対戦をやろう!っと、ずーーーーーっと盛り上がっていたのだが、結局、やれてない...なんせ、場所確保がね。これがあれば、できんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 23:46
(祝)初プール 体重2kg落ち。
ウイスラーのホテルで毎日プールで泳ぎ(体をほぐすためという目的)、帰国してからも、無性にプールを続けたいと思ってました。が、ついに本日行ってまいりました〜。場所は、都内某区民プール。 親しくさせてもらっている友人が、昨年からよく行っているっと聞いていたので、それに便乗。(便乗だーーーい好き) まず、某プール。新しくてきれい!(いいね。清潔!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 00:29
こんなに面白い本が!「ダ・ヴィンチ・コード」 ★★★★★
週末を使って(寒かったからねー、家から一歩も出なかった)、「ダ・ヴィンチ・コード(上・下)」を一気に読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 01:58
iPod Shuffle注文 → AIDMA
Apple Storeで買ってしまった。といっても、発売したばかりの人気商品につき、手元に届くまで少なくとも2〜3週間はかかる。実は、この商品、つい最近知ったばかり。(ちなみに、WindowsユーザでiPodももってませーーーん。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/17 01:31
オイスターバー@バンクーバー(続:ウイスラー紀行)
さて、バンクーバー空港到着。まずは、入国審査。 入国審査は空いていたのだが、4人分散して列にならんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/16 13:04
ようやくウイスラー紀行(成田にて)
「ウィスラー日記:12/26 ウィスラー1日目(滑走なし)」。お待ち申し上げておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/01/15 23:38

トップへ | みんなの「日記」ブログ

BEFORE EVERYTHING!! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる