アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「iPod」のブログ記事

みんなの「iPod」ブログ

タイトル 日 時
キタ!iPod touch
キタ!iPod touch 予約注文していた、iPod touchが着ましたよ。ちょうど、旧型iPod shuffleの調子が悪くなってきたので、携帯用に買わなきゃとおもっていたところだったので、ナイスタイミング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 10:33
ついに、購入。
あぁー、ついに買ってしまいました。iPod Black 80G。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 00:23
キターーーー!BOSE in-ear headphones
キターーーー!BOSE in-ear headphones 本日、届きました!BOSE in-ear headphones。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 12:27
ついに出たよ、BOSE in-ear headphones
今朝、電車に乗っているときに車内広告で、ふいに発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 00:09
DLO TransPod Digital 3。いいぜぇ〜
DLO TransPod Digital 3。いいぜぇ〜 購入しちゃいました!DLO TransPod Digital 3! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/16 01:18
驚愕の事実...!?
あぁー、せっかくの3連休だっつーのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:10
iPod shuffle & ER-6i
結局、まだ、"iPod shuffle & ER-6i"で使ってる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 23:20
くっ、くっ〜...まいった。
もーーーー、まいった。iPod nanoをまだデビューさせてないっつーのに、NEW iPodがでてしまうとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/14 00:03
ER6i体験
ER6i体験 今朝、届きましたー、ER-6i。さっそく、はめてみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:28
買ったぜー!!iPod nano
買ったぜー!!iPod nano やっと届いたぜ〜、iPod nano。購入したのは「Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]」。うれすぃー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/02 23:33
iTunes Music Storeを使ってみたよ。
ついに、スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 16:49
最強、shuffle アクセサリ!!!
最強、shuffle アクセサリ!!! っと、思われる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/03 02:07
iPod shuffle USBカバークリップ
iPod shuffle USBカバークリップ 特にダレからも要望はないのですが、一応、FJ-90 iPod shuffle USBカバークリップも、装着するとどんな感じなのか写真を撮っておきましたー。^^; (ウェブリブログの機能強化で、トップページに写真が載るようになったしねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 22:50
iPod shuffleに新たなアクセサリ仲間が加わった
iPod shuffleに新たなアクセサリ仲間が加わった 先日、注文したiPod shuffleシリコーンジャケットと、iPod shuffle USBカバークリップが届いた。 (でかい段ボール箱で来たから、何かと思った。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 21:07
iPod shuffleシリコーンジャケットとカバークリップ
昨日晩、月曜日から仕事の疲れか(苦笑)、iPod shuffleのアクセサリ、iPod shuffleシリコーンジャケットとiPod shuffle USBカバークリップを衝動注文(!?)してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:44
iPod USB Power Adapter購入
iPod USB Power Adapter購入 いやぁー、前からこんなのないかなぁーと思ってたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:14
iPod shuffle スポーツケースがやっときた〜
iPod shuffle スポーツケースがやっときた〜 Apple iPod shuffle スポーツケース M9758G/Aを購入した。 ちょっとぉー、遅いよ、送られてくるの。 2/24に注文して、4/7だよ、届いたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 00:00
iPod shuffleはホントにランダム再生か?
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/Aがおうちにやってきて、はや1ヶ月。そりゃ、もう、毎日の通勤でshuffleしてます。"Life is random!!" (決して、電車の中で頭振ってるわけではない...振ってたらマジ怖いよぉ。) やっと、純正インイヤーヘッドフォンも耳になじんできたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/13 16:25
iPod shuffleアクセサリ続々(追加忘れた。)
前の記事でiPod shuffleのアクセサリが続々そろってきたことを書いたけど、ひとつ忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 05:31
iPod shuffleアクセサリ登場!!!待ちに待ったよ。
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ あまりにもうれしく、慣れない絵文字使ってみました...(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/01 23:35
結局、外付けDVD-R/RWドライブ買ってしまった。
結局、外付けDVD-R/RWドライブ買ってしまった。 HDD容量にかなり余裕(なんと、空き100MB→20GB!)がでて、家にあるCDを入れまくるぞ!っと思ったら、CD-R/RWのトレイの開き閉めが壊れていた...。iPod shuffleのために、本気(マジ)でPC買おうかと悩み、PC-DEPOTへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 23:48
HDD容量一気に復活!!
こりゃ、すごい!HDD容量が切迫していて、真剣にパソコンの買い替えを考えていたのだが、一気に解決してしまった。 60GBのHDDをCドライブとDドライブと50:50でパーテーション切って使っていたのだが、両ドライブとも容量が少なくなってしまっていた。Cドライブのいたっては、残り100MB前後を行ったりきたりで、毎度のごとくアラートの連発!(泣)そのたびにディスクのクリーンアップを実施して、凌いでいた。 (もちろん、いらないプログラムは削除した上で、こんな状態でした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/02/26 22:18
iPod インイヤーヘッドフォン(M9394G/A)
純正ヘッドフォンiPod インイヤー式ヘッドフォン買っちゃいました。もともと、他人の音漏れが気になってしまうので、音のよさよりも、漏れるほうを気にしてしまうオレ。さて、使ってみてどうかというと...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 23:02
なんだとー、carrozzeria+iPod
な、なんてことだ。iPod shuffle買ったばかりというのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 00:27
iPod shuffle 使い始めました!
iPod shuffleを手に入れてから、苦労して設定し、使い始めて、月、火、水と今日で3日目。まだ、使いこなしているとはいえないが、新たな発見が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 23:43
やっと、iPod shuffleがSync!!(汗)
いやぁ、焦りました。胸を躍らせiPod shuffle(1GB)をUSBポートに差し込んだのだが、iTuneがまったくリンクしない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/02/14 00:54
iPod Shuffleがやってきた。
iPod Shuffleがやってきた。 今日、Apple iPod shuffle 1GB M9725J/Aがおうちにやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/13 00:01
iPod Shuffleニアミス...
さっき、スキーから帰宅。今日は「かぐら」へ。強風のためリフトの多くが止まっていて、いまいち滑走感がなかったが、午後から開いた第一高速リフト(頂上)を3本滑ることができた。頂上付近は雪が降っていたこともあって、深雪。この3本だけはなかなかな滑走感を得ることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/12 01:02
iPod Shuffle到着まであと少しー。
「本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 15:38
音漏れはやっぱりない?(iPodノイズキャンセリングHP)
そのMDR-NC11A W ノイズキャンセリングヘッドフォンとやらですが、音漏れはどうなんでしょうか?って言っても自分じゃわからないかもしれませんが...電車で周りの顔色をみれば、わかったりして...(笑) っというのは冗談ですが、音漏れするかどうかって、かなり重要なんですよねー。私にとって。密閉性が高いから大きくしても大丈夫なのかな?よければ、買おうかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 07:32

トップへ | みんなの「iPod」ブログ

BEFORE EVERYTHING!! iPodのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる