アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
平塚単独釣行!
平塚単独釣行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 22:26
ライトタックル in 相模湾
さぁ、夏休みの締めくくりは、相模湾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 10:02
夏休み...だけど、やっぱり釣り(笑)
10/3、夏休みを利用して、本牧海釣り公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 09:36
リベンジ果たす!
リベンジ果たす! 前回、前々回と、ビシアジツリ惨敗...で、くやしく、今週行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 23:35
後に残ったのは...
6/10の惨敗以来、再度、走水のアジを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 15:40
あれは、一体...!?
昨日、シーバス船に行ってきました。いつもの新山下のほうにいくのですが、今回、川崎は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/03 11:55
飯岡にてハナダイ釣り!
飯岡にてハナダイ釣り! 11月4日(土)、もう一週間経ってしまいましたが...、釣り船の町、飯岡にて、ハナダイ釣りに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/13 00:54
イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー
イナダ→タチウオ→シーバス ルアーリレー 忙しくてなかなか更新できませんでしたが、先週、イナダルアー船にいってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/29 23:22
本牧海釣り公園
本牧海釣り公園 道具もなんとか探し出し、早朝から本牧海釣り公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/15 10:35
そして、次の日...
そして、次の日... 次の日、前日に仕込んでおいた「しめ鯖」ができた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 22:34
イナダダイサクセン
イナダダイサクセン 本日、期待のイナダ/ワラサ船に挑戦してきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 22:36
これが、腕の差かぁー...
これが、腕の差かぁー... 日曜日に、珍しく単独船釣りに行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/26 22:59
って、ことで、アジフライ。
って、ことで、アジフライ。 アジ釣りにいって、一週間後。いや、アジじゃなくて、花鯛釣りだった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 15:58
アジ爆釣!!!(銚子飯岡)
アジ爆釣!!!(銚子飯岡) 忘れてましたー。ブログにアップするの。(ずーーーっと、編集中だった...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 07:52
メゴチ釣り...その後
メゴチ釣り...その後 翌日、楽しみだったメゴチを天ぷらにしていただきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/21 00:44
金田湾再び...ボート釣り
金田湾再び...ボート釣り やった!三連休!っといっても、仕事がたてこんでいるのでそんなに遊べない...(><) まぁ、初日だけは遊んじゃえ〜、ってことで、金田湾ボート釣りへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 16:04
船キス釣り!(金沢八景 一ノ瀬丸)
船キス釣り!(金沢八景 一ノ瀬丸) 今日は、久々の釣り!乗合船でキス釣り(午前)に行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/08/12 23:42
さーて、魚料理!
さーて、魚料理! 昨日の剣崎沖の船釣り釣果を料理しなければ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/06 00:29
剣崎沖アジ釣り
剣崎沖アジ釣り 昨日(6/4)は、剣崎沖でアジ釣りに行ってきました。もちろん、沖なので船。船は昨年12月のアイナメ船以来なので半年振り。(GWにボート釣りはありましたが...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/06 00:12
早戸川国際マス釣場にてBBQ
早戸川国際マス釣場にてBBQ 昨日は、丹沢方面早戸川国際マス釣場で釣り&BBQ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/22 11:12
なんだと!?閉鎖だってぇー。
2〜3年前に友達から教えられ、一度は行ってみたいと思っていた「第二海堡」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:40
ボートでキス釣り!(三浦半島金田湾)
ボートでキス釣り!(三浦半島金田湾) 初めて、ボート釣りを経験しました。船釣りは結構あるんだけど、ボートは初めて... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/05/05 18:47
焼津港で釣り...(><)
焼津港で釣り...(><) 焼津港で釣りしてきました〜、5月2日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 23:17
用宗(静岡)の朝はすごい!
用宗(静岡)の朝はすごい! ちょっと、これ見てくださいよ。(写真) 朝7:00前なんですが、用宗港から、すごい船団。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 21:36
リアルフィッシュストラップ(笑)
リアルフィッシュストラップ(笑) 天津小湊に行った帰りに寄った干物やで見つけた「リアルフィッシュストラップ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 09:33
天津小湊で釣り!
天津小湊で釣り! 前々から行きたいと思っていた外房で釣りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 09:13
東扇島にてシーバス狙い!
東扇島にてシーバス狙い! 本日は、大潮!!ってことで、大釣果!を期待し、東扇島へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 08:22
苦言失礼!特定外来生物被害防止法案のメーカ対応
釣りをこよなく愛するものです。今日(正確には昨日)、友人の間でかなり話題になりました。「特定外来生物被害防止法案」。この法案に対してではなく、この法案に対するメーカ側の対応について。あえて、企業名はあげませんが、わかりますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/05 00:56
今年初釣り!本牧海釣り公園
寒いのでしばらく釣りはお休みと思ってましたが、土曜日、友人に誘われ、「本牧海釣り公園」(場所はこちら)に行ってきました。もちろん、この時期だけに、狙いはアイナメ、カレイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/30 18:01
DAIWA MINI PACK
先週の日曜日にDAIWAのMINI PACK買いました。 えらく、コンパクトで船釣り用にも最適っぽい。 家に帰って伸ばしてみたところ、先調子だし、長さもちょうどよい。 http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=662 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 23:02
R休暇9日目
R休暇9日目 11月27日(土) 今日は、焼津港(旧港のほうね)でサビキ釣りにでかける。昨日夜、風が強くちょっと心配であったが、快晴!で一安心。 親父、お袋もいくというので、とりあえず、先に場所確保のため先行隊(ひとりだが)出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/28 12:00
R休暇8日目
R休暇8日目 11月26日(金) これも前から行ってみたかったのだが、清水港海釣り公園へと行って来ました。この海釣り公園、メガフロートという要は巨大な人工島なので、海面に浮いています。どうも、海上空港実験したものを流用しているらしいが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 11:36
R休暇7日目
R休暇7日目 11月25日(木) 早朝出かける予定だったが、静岡の釣り状況を確かめるべく情報収集をまずしようと思い、昼から出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 11:02
R休暇6日目
R休暇6日目 11月24日(水)快晴!ついに念願の静浦港へと赴く。ここは、釣り場が横に広く、さらにソーダカツオなど青物が釣れるという話を聞いていて前から行ってみたかったところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/11/28 10:40
R休暇5日目
11月23日(火) 今日は翌日に、念願の静浦港遠征に備え、ゆっくり休養&釣り餌等の買出し。 あまりにもゆっくりしてしまい、午後起き。とりあえず、DVDでも見るかと、「BIG FISH」を。 ここでも、お魚さんか...(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/28 09:52
R休暇4日目
11月22日(月)今日は、連休の間ということもあって、空いてるだろ?本牧海釣り公園へGO! 朝、ちょい寝坊し、開門から1h遅れて到着、さすがに平日だけあって駐車場に車は少ない。 早速、売店で餌かって、桟橋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/28 09:42
「釣り/シーバス:東扇島 2004.10.30」について
「釣り/シーバス:東扇島 2004.10.30」について そういえば、東扇島のその地点、入れなくなっちゃったようですね。 「レッツゴー東扇島」http://higashiougijima.fc2web.com/ をみてたら、J地点は入れなくなったとか、書いてありました。 残念。こうやって西公園がさらに混んでいくんでしょうねぇ。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/06 00:13
雲見でキャンプと釣り
雲見でキャンプと釣り 雲見(伊豆)に行ってきました。 本来は先週行くはずだったのが、大型台風のおかげで1週ずれた。 (この台風、進路が伊豆の真上...) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/23 13:09
再び本牧海釣り公園
再び本牧海釣り公園 やっぱり、アジは朝夕ということで、4時起床、の予定が寝坊して5時30分頃起床。 出遅れた。第二京浜を飛ばして、6時45分頃到着。 げっ、駐車場いっぱいじゃねーか。まだ開門してから45分しかたってないのに... 空きを探して、かなり出口から遠いところに駐車。 荷物をまとめて、カートをひっぱり、てくてく歩いていくと、 「サビキちゃーん、海釣りたいかーい。どうですか、お客さんもエントリーしてみては!」 ん、これか。混雑の理由は... サビキちゃんの海釣り大会なんだそうで、朝11時までの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/10/09 11:45

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

BEFORE EVERYTHING!! 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる