アクセスカウンタ

BEFORE EVERYTHING!!

プロフィール

ブログ名
BEFORE EVERYTHING!!
ブログ紹介
気がついたら、更新しますね。(笑)

ほっとけない 世界のまずしさ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
平塚単独釣行!
平塚単独釣行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 22:26
ケータイ国盗り合戦
友達に紹介されて、最近やり始めたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/14 17:21
キタ!iPod touch
キタ!iPod touch 予約注文していた、iPod touchが着ましたよ。ちょうど、旧型iPod shuffleの調子が悪くなってきたので、携帯用に買わなきゃとおもっていたところだったので、ナイスタイミング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 10:33
ライトタックル in 相模湾
さぁ、夏休みの締めくくりは、相模湾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 10:02
第二弾!太刀魚→イナダリレー
夏休み、第二弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 09:53
夏休み...だけど、やっぱり釣り(笑)
10/3、夏休みを利用して、本牧海釣り公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 09:36
太刀魚+イナダリレー@太田屋
9/17に太刀魚+イナダルアーリレーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:00
CAMP in PICA
9/8〜9にキャンプに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 09:11
TOMITECH ラジコン!
TOMITECH ラジコン! なんと、1050円です。思わず買っちゃいました。 とりあえず、インプレッサ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 08:25
ついに、購入。
あぁー、ついに買ってしまいました。iPod Black 80G。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/18 00:23
リベンジ果たす!
リベンジ果たす! 前回、前々回と、ビシアジツリ惨敗...で、くやしく、今週行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 23:35
後に残ったのは...
6/10の惨敗以来、再度、走水のアジを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 15:40
ぐっ、じょぶ!
なんとか、復活!ビリー復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 00:24
ということで、ビリーやらずに北海道!
北海道行ってきました。 ビリーをほっといて。(たぶん悲しんでる...) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 23:00
入隊!
このたび、入隊いたしました!ブートキャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 00:58
水中訓練復活、ブログも復活!?
先週、約一年半ぶりにプール復活しました。そして今日。最低週一ペースを守るべく、きちんと行きました。(なんとなく、会社での白い視線を感じながらも…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 01:11
買っちゃいました〜
買っちゃいました〜 釣り、釣り、釣り、…、の後は、新鮮な魚を食べるってのが贅沢なのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/03 23:08
またぁあ〜?
またぁあ〜? また、やってしまいシタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:32
やっと、購入♪
やっと、購入♪ 買いました!かなり出遅れたけど、スキーブーツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 00:08
力もらった『へんな会社のつくり方』
あぁ〜あ、またやっちゃった。会社のエレベータ降りてiPod装着!っと、BOSEのヘッドフォン(インイヤーです)取り出し、つけようとした瞬間…、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる