BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS (祝)初プール 体重2kg落ち。

<<   作成日時 : 2005/01/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウイスラーのホテルで毎日プールで泳ぎ(体をほぐすためという目的)、帰国してからも、無性にプールを続けたいと思ってました。が、ついに本日行ってまいりました〜。場所は、都内某区民プール。
親しくさせてもらっている友人が、昨年からよく行っているっと聞いていたので、それに便乗。(便乗だーーーい好き)
まず、某プール。新しくてきれい!(いいね。清潔!)

実は、小学校で水泳に通っていたのだが(なんと、4種目泳げまーす。いや、まだ、泳げると思う)、中学、高校と(もちろん大学もですが)プールがなかったのです。(ちょっと、珍しいかね)したがって、プールもウイスラー除けばかなり久々。

まず、一本目。クロールにて25m泳いだ。まともなプールみるのが、ほぼ小学生以来だったので、25mってなんて短いんだろうなんて思いながら、泳ぐ。
ぜーーんぜん。平気。v(^^)v
「いけるじゃーーん。前の人に追いついちゃうくらいだし。」
なーーんて思いながら、2本目。

「余裕余裕!!!」

3本目。

「あれっ?息苦しい...」

4本目。

真ん中まで来たところで、
「やばい、かなり息苦しい」
「こっ、呼吸が...」
「ほんと、苦しい。手足は全然動くのに...」
「おっ、おぼれるぅー」

「...」

「いや、今、ここでおぼれてみろ。監視中のお兄ちゃん3人が一気に飛び込んでくるぞ。ここは、なんとか、がんばれっぇーーーーーーーーーーー」

っと、クロールから、顔出し平泳ぎに変更して、なんとか、エンドまでたどり着く。

「ぜぃ、ぜぃ、ぜぃ、.....」

息切れが止まらない。
しばらく、そのままの状態で休憩すること。5分。

なんとか、息が整ってきたので、再度挑戦。
もう、弱気になっちゃって、平泳ぎに転向。

だけど、エンドまでいくと、息切れが止まらない...

っと、後ろからきた友人は、そのまま、ターンして泳いでいく。

「すっ、すげぇー。」(感心)
友人は、一度も、足を突くことなく、ずーーーっと、往復してました...(負けた...)

エンドで休み休み、続けるうちに、やっと息が慣れてきた。
そこで、バックに転向。

25m泳いだだけで、もう、だめぇー。

そこから、再度、平泳ぎに戻る。
息は続くようになってきたが、今度は手足が動かなくなってきたー。

あとは、流しながら、なんとか泳ぎ、時間が来たので、しゅーりょー。
もち、バタフライを試すことなど、できなかった...
あとから考えれば、ビート板使えばよかったー、なんて思いつつ、着替え。

あて、帰り。

「顔が白いぞぉ」
「大丈夫?フラフラしてない?」
なんて言われながら、誰が見ても、「終わった」っと思われるような足取りで夕食(カツ食った!)へ。

思わず、ビール2杯!+ご飯おかわり!+カツ、ガツガツ。

食ってしまった...

水泳終了後体重計ったときは、-2kg。

帰宅して、図ったら、+1.5kg。差し引き、-0.5kg。
3時間天下でした...

しかし、これから毎週がんばるぞ!っとココロに誓い、来週も絶対いく!

水だけに、水曜日に...(失礼いたしやした。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(祝)初プール 体重2kg落ち。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる