BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS SDカード1GB購入、9,980円!

<<   作成日時 : 2005/05/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
やっと、買いました!SDカードの1GB。

今まで、128MBでデジカメがんばっていたんですが、ちょっと旅行が長かったりすると、すぎにいっぱいになっちゃって、困ってたんですよねぇ〜。
ちなみに、以前64MBも持っていたんですが、ほら、SDカードってちっちゃいでしょ。

失くしました...(T_T)

なので、1枚だけにしたく、1GBを昨年末から欲しかったのです。

しかし、どうも、値段が下がらなかったんですよねぇ。
だいたい、2万円以上するでしょ。
(1万円程度で手に入れた!って、友達に言われるんですが、自分でみたことがなかった)

それが、昨日、PC-DEPOTへ行ったら、「9,980円」。
メーカもよくわからないところでしたが、思わず買ってしまいました!

説明書なんか、もちろんなく、メーカ名も、ようわからん...
ちょっと心配でしたが、デジカメにさして使ってみると、

問題なし!

PCで読み取っても、

問題なし!

よーーーーし、これからじゃんじゃん撮りまくるぞぉー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと転送速度確かめた?
大容量写真だと、次の撮影までにえらいこと時間がかかったり、動画の記録スピードがカメラ本体の要求スペックと合わないと動画記録が勝手に停止したりするよ。
mellow
2005/05/03 01:48
コメント&ご心配ありがとうございます!
静止画撮影については、全く問題ないことを確認してましたが、指摘受けるまで動画撮影については気にしてなかった。^^;
で、早速やってみました。
問題なし!!!
確認して買わなかった割には、ラッキーでしたね。
本人
2005/05/03 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDカード1GB購入、9,980円! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる