BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 由比〜富士付近、富士山絶景ポイント!

<<   作成日時 : 2005/05/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日、戻ってまいりました。

今日は、由比〜富士あたり上り線で渋滞...

渋滞って疲れますねぇ。

東名上り線を使って帰るときにいつも思っていたのだが、由比の海岸過ぎて、トンネルくぐった場所、目の前に富士山がきれいに見えるんですよねぇ。

僕の富士山絶景3大ポイントの一つ。

一つは、日本平から眺める富士山。
これは、ほんと絶景。
下に三保の松原、上に富士山、下から右にかけてずっと駿河湾海岸線が続く...

もう一つは、その三保の松原からの景色。
まわりにさえぎるものがなく、ここも綺麗です。

そして、この写真。(由比の先のトンネル抜けたところです。)

あまりにも渋滞していたので撮影。

うっすら雲がかかっていたので、ちょっと、写真の出来はイマイチ。
クリックして拡大したほうが、よく見えます。

みなさんにも是非、チェックしてもらいたいです〜。

※そうそう、富士山ネタ絡みで、ここで問題。
  下り東海道新幹線に乗っていると、右手にずっと富士山が見えますが、あるポイントに来ると、左手に富士山が見えるんです。さて、それはどこでしょう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
由比〜富士付近、富士山絶景ポイント! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる