BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイジーソルト!

<<   作成日時 : 2005/06/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日の夕飯は、なんとも簡単な料理で済ませてしまった。

オリーブオイルをひいて、いつもの通り、にんにくと鷹の爪。(ほんと、出だしがこれって、多いね)
鶏モモ肉を炒め、ナスやら、アスパラやら、キャベツ、ピーマンなどを順に放り込む。

で、最後に、クレイジーソルトをかけてでっきあがりぃー!

ま、単なる鶏野菜肉炒めだな...(笑)

ただ、クレイジーソルトをかけるとこれまた味が違うんだよねぇー。
単なる炒め物から、洋風になっちゃう。

名づけて、"Crazy chicken vegetable fry"?

クレイジーソルトは、岩塩にハーブが混ぜてあるやつで、出会いは10年近く前だったか...友人が買ってきて、当時、かなり感動!した。デパートか紀伊国屋とか、そんなところでしか、売ってなかったけど、最近は普通にスーパーにあるね。

また、仲間も増えて、クレイジーペッパーとかもあるし。

味付け簡単で、ホント、便利!

キャンプのときもちょうどいい。

今度は、クレイジーソルトバリエーションでも増やすか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイジーソルト! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる