BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルナイトですよー。

<<   作成日時 : 2005/06/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
節電の日です...もっと、ロマンチックになろーよ。(笑)

今日は、夏至...&キャンドルナイト。

昨日、キャンドルナイト予告宣言いたしましたが、果たして...

仕事が忙しく、がんばって、19:30頃あがり。

(うーーーん、これじゃ、家に間に合わない...)

(だけど、遅れてもいいから、キャンドルナイトしよー。)

で、エレベータホールへ向かい、帰ろうと...

すると、突然の電話。

「今から、飲みいかへん〜?」

「いいっすよー。」

ま、時間遅れちゃったし、一人でスローライフよりも、同じ年代でスローライフがいいじゃん!

ってことで、恵比寿に飲みに行っちゃいましたー。^^;

しかも、同年代男同士でさしで飲み。(笑)

本日、行ったのは、「ぶた家別館」(恵比寿)。(^0_0^)

いやぁー、めっちゃ、うまかった。

メニューは、もちろん豚ばっかなんだけど...

いただいた中で、サイコーだったのは、

酢もつ
  (はい、蟻月以来、酢もつにハマっとります。)
しゃぶ鍋
  (やっぱり、豚のしゃぶしゃぶって、味があってうまい!特にタレがゼツミョー!)
ラードごはん(にんにく醤油)
  (うまそうでしょ?実際、めちゃうま!ラードって入手できるの?家でやりたいー)

さ、さらに、曲が80'sで、これまた同年代の二人には、ココロにずっぽしハマリましたー

曲は、邦楽、洋楽の80's。

例えば、
「ギサギサハートの子守唄」
「太陽にほえろ!」
「Take on me」
「Telegram Sam」
「飾りじゃないのよ涙」
「God save the Queen」
などなど...

二人で、昔の曲で大盛り上がり。(笑)

なんか、スローライフな感じ。(こじつけ...)

ってな感じで、キャンドルナイトは終わる...^^;

しっかし、「ぶた家」さん、まぢっで、また行っちゃいますー。



そうそう、帰りに携帯にてリサーチ。

友達が、「キャンドルナイト」をどのくらい知ってるかと...

結果。

1人...

この方は、BARでしっぽり、ろうそくに囲まれて飲んでるとか...

他は、

「へぇー、ロマンチック!だけど、暗くなると私は寝ちゃいます...おやすみなさい」(えっ!?)

「それって、節電の日?」(ちょっ、ちょっとー^^;)

「やったの?スローライフ。」(上記のとおり...^^;)

ってな感じ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドルナイトですよー。 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる