BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬!>息子...(><)

<<   作成日時 : 2005/07/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一昨日、朝、会社に行こうとしてたら、突然電話。IP電話のベル音。

実家かなー?こんな朝早くに...

っと、でてみると、やっぱり、実家。

まずは、

「誕生日おめでとう!」

っということだと思ったら、本命はそれじゃなかった。(><)

「犬を飼う!」

だって。(どうよー?それぇ。)

今年、アニー(バーニーズマウンテンドッグ)が亡くなり、もう一匹買えば?

っと、言ってたところ、

「うーーーん...」って言ってたのに。

ちなみに、7歳かな?のラブラドール(黒)のジョン君は健在です。

今度の犬は、

やっぱりこれも、

ラブラドールの黒!

子犬。(個人的には、茶もいいかなーっと思ってたのに)

7月末〜8月上旬には、おうちにくるらしい。

あぁー、田舎に帰るのが楽しみになってきたー。

ちゃんと、覚えてもらえるようにしたかなきゃな...
アニーは、覚えてもらうのに、大分かかったし...
ま、ラブは、おりこうさんだから、あまり心配してないけど。

そうそう、そ、名前考えとかないと。

ちなみに、一度として、僕の案が通ったためしなし...(><)

ということで、今回は、

アニーリスペクト!

ってことで、

アニーの写真載せときます。

主人に忠実でかわいい子だったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬!>息子...(><) BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる